一人でヤってリラックス!? 女子がエッチ前にしておくべきコト3つ

いざ、彼とエッチする時に慌てないように、前もって心と体の準備を整えておきましょう。そうすれば、コトの最中に自意識過剰になって行為自体が楽しめなかった……なんて事態を免れることが出来ます。そこで、海外情報サイト『all women stalk』の記事を参照に、“女子がエッチ前にしておくべきコト3つ”を紹介します!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:一人エッチでリラックス!

男は一回射精すると、次にイケるまで時間がかかってしまいますが、女は違います。

特に、クリトリスへの刺激では何度でもイケてしまうので、彼といよいよ……という時には、前もって一人エッチをしてリラックスしておきましょう!

そうやって性感帯を敏感にしておけば、いざベッドインという時に体の興奮度が一気に高まりやすく、心身ともに盛り上がることが出来ます。

仮に彼とのセックスでイケなくても、その前にすでに絶頂に達していれば、彼と肌を重ね合わせることが出来たことに満足できで、あまり不満を感じずに済むのではないでしょうか。 

2:ムダ毛のお手入れ

「彼とそそろそエッチかなあ~」というデート以外でも、万が一の時のためにムダ毛のお手入れはしっかりしておくべきです。

最初は最低でも5回デートするまで彼と寝ないと決めていても、いざデートが盛り上がってキスをしたりイチャイチャしたりしていると、「もう今夜あげてもいいかな……」なんて気持ちが変わることがあります。

それなのに、アソコの毛がジャングル状態になっていたら、脱ぐに脱げません。いつ下着を脱いでも恥ずかしくないように、ムダ毛のお手入れはデートの度にしておくことに越したことはないでしょう。

3:便秘解消&食べ物に気を付ける

彼とベッドインしてお泊りになったら、デートがかなりの長丁場になりますよね。

出来たら、彼の家やラブホで“ナンバー2”は避けたいところ……。

ちなみに、海外では“大”のことを「ナンバー2」というのですが、相当彼との仲が安定するまではナンバー2をするためにトイレにこもることや、その後の残り香は勘弁したいですよね。

なので、便秘気味でお腹が張ってガスが溜まっていたら、運動をしたり繊維をたくさん取ったりして便秘を解消して、エッチの途中にオナラなんかしないように気を付けましょう。

そして、エッチになりそうなデート前は食べ物にも注意!

特に慣れていない料理は、お腹がピーゴロになりやすいので避けた方が無難です。

というのも先週末、筆者の外国人の男友達の誕生パーティーが小さなインド料理レストランであり15人ほど集まったのですが、パーティーの終わり頃になると、ナンバー2をするために半数以上が男女兼用トイレに駆け込むことに……。

「さっき爆弾投下したから入らないほうがいいぞ!」と忠告する人も出る始末で、改めてデート前に慣れない料理は要注意だな……と実感した次第です。 

いかがでしたか!?

彼との初エッチの時以外も、やはりエチケットとして毎回気を付けたいことってありますよね。

後で気まずい思いをしないためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

  

【参考】

Girls Guide to Prepping Your Body before Having Sex – all women stalk