恋のなやみに効くメディア

相性とかテクじゃない!新年早々からハマっちゃうエッチ3選

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:エッチのトリコになるポイントは?

忘れられないエッチって、どんなエッチなのでしょうか。相性やテクニックとは関係なく、実はもっと別のところに「この人とのエッチはやめられない!」と思わせるポイントがあるようです。

そこで今回は、男性たちが思わずハマるエッチをご紹介します。

 

2:新年早々からハマっちゃったエッチのエピソード3選

(1)愛情いっぱいのエッチ

「結局、やめられないエッチって、愛情が感じられるエッチですよね。精神的に愛を感じないと、男もそこまで興奮しないですよ。

どこで愛情を感じるかっていうと、名前を呼び続けることかな。名前を呼ぶって、その人のことしか頭にないってことじゃないですか。自分の名前をずっと呼び続けてもらうと、止まらなくなっちゃいます。あぁ、俺だけ見てるんだな、みたいな感じで。女性も同じでしょう。相手にはいつでも自分しか見てほしくない。エッチでは男だって心の繋がりを求めていますよ」(35歳/自営業)

(2)男の本能を満たすエッチ

「本能というか、征服欲を満たしてくれるエッチってやめられないですね。男なら少なからずSの部分があって、相手を征服できたなって思うと、どんどんハマっていきます。

例えば、言うことを素直に聞いてくれたり、こっちが支配しているって思わせてくれたり……。具体的にいうと、ちょっと命令口調を使って相手の反応が嬉しそうだったら、ブレーキが効かなくなってしまいますね。最初は少し拒みつつも、徐々に受け入れてくれるというか。男は相手が自分色に染まるのを感じていくのが嬉しいんですよ」(42歳/福祉)

(3)相手を受け入れるエッチ

「自分のちょっとした癖や趣味を受け入れてもらえると、あぁ、この子とのエッチは絶対やめられないな…って思いますね。僕だけに限らず、エッチに対して抱く妄想ってあるじゃないですか。こんなことしてみたいな、あんなプレイに憧れるなとか……。そういうことをリクエストして、相手が受け入れてくれると、もうその子とのエッチでしか満たされないというか、まぁ、やめられなくなりますね。他にこんな自分を受け入れてくれる人っていないんじゃないか、って思えるから」(29歳/音楽関係)

 

3:まとめ

エッチでの相性やテクニックは大事ですが、それよりも大事なものはやはり愛情と相手を受け入れてあげる心ではないでしょうか。みなさんも、彼をトリコにするようなエッチ、実践してみませんか。