もうバレバレ!男子が「意中の女子」に送るLINEはアレだった

気になる男子からのLINEは、深読みをしたくなるのが女ゴコロ。実際のところ、男子たちが送りつけてくる内容を見れば、自分のことを「イイな」と思っているかどうかは一発でわかりますッ! 『Menjoy!』が男子500名に行ったアンケートをもとに、男子が意中の女子に“つい送ってしまう”LINEの内容トップ3をお届けしましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

3位:「何してるの?」などと様子を尋ねてくる

「あなたが“イイな”と思っている女子につい送ってしまうLINEの特徴に当てはまるものをすべて選んでください(複数回答可)」と質問をぶつけると、3位には「“何してるの?”などと様子を尋ねてしまう」が8.4%の選択率でランクイン。

「イイな」と思っている女子が、どこで何をしているのかが気になってしまうなんて、男子にはかわいらしい面がありますよね。また、会話の不器用な男子が、切り出し方に困っている様子も微笑ましいのでは。

動向を聞かれると「ナニ、この人。ストーカー予備軍!? 気持ちわるー」なんて思っちゃう女子もいそうですが、好意の表れだと思えば許せるのではないでしょうか。

 

2位:質問がたくさん送られてくる

続いて、同質問に対して8.6%が選び2位になっているのは「質問をたくさん送ってしまう」でした。

「バナナ好き?」「今日はどんな1日だった?」など、“?”で終わるメッセージがたくさん届くのは、彼の好意の表れである可能性が潜みます。男子からすれば、質問であればとりあえずスルーされることなく、返答が来ることが期待できますからね。

「この男、芸能レポーターみたい。いちいちうるさいなぁ」なんて言わず、気長に対処してあげてください。

しかし稀に、ライターや記者をしている男子だと、取材コメントが欲しくてたくさんの質問を送ってくることもありますので、そこはウマく見極めてください。

 

1位:ハートマークを使ってくる

そして、同質問に対して9.8%が選び1位になっているのは「ハートマークを使ってしまう」でした。

ハートはLOVEの表れ。イメージそのままに、LINEでついつい使ってしまう男子が少なくなかったのです。

「まだ付き合ってないのに……。もしかして、チャラ男!?」なんて疑ってしまう女子もいそうですが、恋ゴコロの表れだと思えば、可愛らしく思えてきませんか?

 

今回の調査で使用した全選択肢は……

そのほか、今回の調査で使用した全選択肢と、投票した男子の人数分布は以下の通りです。

(※ 数字の単位は人)

あなたを「イイな」と思っている男子が送ってきそうなLINEをチェックする際には、ぜひ判断材料にしてみてください。

彼の意外なホンネが、垣間見えるかもしれません。

 

以上、男子が頼まれてもないのに、意中の女子にはつい送ってしまうLINEの内容トップ3をご紹介しました。

こんなLINEを送ってくる彼に心当たりがあるなら、彼はあなたのことを恋愛対象として見ている可能性が高そうですよ!