恋のなやみに効くメディア

3位お風呂エッチ!「彼女のお家デートで」彼が期待してること1位は

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

3位:お風呂でのエッチ

「彼女の家に遊びに行くときについ期待しちゃうことをすべて選んでください(複数回答可)」という質問に対して、21.6%が選び3位になっていた期待は「お風呂でのエッチ」でした。

ちなみに、「一緒にお風呂に入る」も僅差の21.4%で次点になっていることから、彼女の家を訪ねるときに「お風呂に入れるッ!」と期待を寄せている男子が少なくない実態に。

賃貸物件に暮らす女子の中には、「えっ! お風呂で!? ウチのバスタブ狭いのに……」なんて愕然としてしまう人もいそうな結果ですね。

お家デートの満足度を左右するカギは、バスルームにもありそうですから、美しく整えておきましょう。

 

2位:手料理

続いて、同質問に対して21.8%が選び2位になっている期待が「手料理」です。

心のこもった彼女の手料理を期待して、いそいそと遊びに来る男子も少なくないなんて、女子には嬉しい結果ですよね。

しかし、「彼が来る前は掃除が大変で、手料理とかムリ!」という女子もいるはず。

でも大丈夫。男子の胃袋が泣いて喜ぶ料理でも、超カンタンに準備できるメニューがあります!

男子の胃袋が泣いて喜ぶ料理TOP3

ちなみに、『Menjoy!』の過去記事によれば、男子の胃袋が泣いて喜ぶスペシャルな手料理TOP3は以下の通りです。

3位:具だくさんのチラシ寿司

2位:黒毛和牛のハンバーグ

1位:ネタの多い手巻き寿司

手巻き寿司は酢飯さえ上手に作れれば、あとは具材を揃えるだけのお手軽さ。

彼が遊びに来る慌ただしい日でも、比較的準備しやすいメニューです。海苔にもこだわって、美味しい食材を揃えてあげてみてはいかがでしょうか?

 

1位:「泊まっていけば?」のお誘い

そして、同質問に対して29.8%の男子が選び1位になっている期待は「“泊まっていけば?”のお誘い」でした。

日中だけ遊びに来る予定だったとしても、「アイツ、泊まるように言ってくれないかな〜。俺から言いにくいしな〜」なんて淡い期待を抱いている男子は少なくないのです!

およそ3人に1人の割合ですから、相当のもの。

「今日、泊まって行く?」というフレーズは、お家デートの最強キラーフレーズにもなりそうですね。

 

以上、男子が彼女の家に行くときに、密かに抱いている期待をご紹介しましたが、いかがでしょうか?

口には出さない彼の期待を汲んであげることができれば、お家デートがもっと素敵な時間になりそうですよね。