「外国人にイイネしすぎじゃね?」他人のイイネをみて思うこと5つ

今やほとんどの人が使っているアプリInstagram。最近では写真を投稿するだけでなくいろんな機能が増えましたね。また、フォローしてる相手なら相手が押したイイネも確認できます。少しネトストっぽいですが誰がどんな写真にイイネをしたか気になりますよね? それが気になる異性ならなおさら。今回はフォローしている相手のイイネを見て思うことをご紹介。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:外国人にイイネしすぎじゃね?

フォローしている相手のイイネを見ると毎回外国人の写真にばかりイイネを押してる人っていませんか?

フォロワーにイイネを見られることも意識か

けっこうおしゃれなインスタグラマーに多め。フォロワーにイイネを見られることも意識しているのでしょうか?

おしゃれなひとってこういうおしゃれな外国人の写真を見て日々勉強してるんだなと感じます。

 

2:イイネする女の子がいつも同じタイプ

イイネする女の子がいつも同じタイプの男性っていませんか?

へ~、こういう女がタイプなんだ

好きな人がどんな写真にイイネを押したのか、つい気になって確認している女子は多いのではないでしょうか?

どうしますか、その人が自分とはまったく違うタイプの女性の写真ばかりイイネしていたら?

おそらく彼はよくイイネを押す女性がタイプなんでしょうね。それが自分と似たよなタイプ、例えば見た目がギャルなら独りで盛り上がりますが、全く反対なタイプ、例えばロリ系なんかだと独りでテンションがた落ちですよね。

 

3:え? 誰だよこの女!?

彼氏がイイネを押した写真を確認していると、まさかの1枚を発見!? 「え? 誰だよこの女!?」

まさかこんなところで彼の浮気発覚

自分の彼氏が見ず知らずの女と仲良く映る写真にイイネしているのをたまたま見つけてしまい彼氏の浮気が発覚したなんてことありませんか?

ツメが甘い男ですよね、そんな女の写真にイイネしてバレないとでも思ったのかよって感じですよね。

 

4:自分以外にはイイネするんだ

自分が投稿する写真には絶対にイイネを押してくれない人が自分以外の人が投稿する写真にはイイネを押しているのを知った時。

自分が嫌われていることを知る

おそらくその人には嫌われているんだと思います。たとえいい写真でも自分の嫌いな人の写真にはイイネを押さない人は多いですからね。

 

5:もしかして私だけ!?

好きなひとが自分の投稿した写真にだけイイネをしてくれたいたらちょっぴりうれしくなるのと同時に期待しちゃいませんか?

鍵垢にイイネを押していても見れない

そう、一瞬期待しちゃうこともあるんですが、相手が鍵垢にイイネしている場合はその写真を確認できないんですよね。

確認できるのは鍵を付けていないアカウントの写真か、鍵垢でも自分がフォローしている相手の写真のみ。

もしかしたら自分がフォローしていない鍵付きの女の写真にイイネしまくってるかもしれないので期待するのはやめましょう。

 

どうでしたか? ちょっとネトスト気味ではありますが他人がどんな写真にイイネしているか気になりますよね。

それを見てひとりでテンション上がったり下がったりなんかしてる自分はいませんか?