恋のなやみに効くメディア

3位新垣結衣、2位石原さとみに勝利!「キスしたい女性芸能人」1位は…

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

3位:新垣結衣

20人の旬の女性有名人を挙げ「最も“キスしたい”と思う人をひとり選んでください」と質問すると、3位には7.6%の選択率で「新垣結衣」がランクイン。

投票した理由としてダントツに目立ったのは、「可愛い」「かわいいから」「カワイイ」など、“かわいい”というコメント!

かわいい女子には、思わずキスしたくなる男子が続出という実情がわかるのです。

キレイな女子にも惹かれるけれど、衝動的にキスしたくなるのは、かわいい女子という仮説も立ちますね。

 

2位:石原さとみ

続いて、2位になっているのは13.6%の男子が選ぶ「石原さとみ」。

選ぶ理由として目立った声は、「唇がすごい」「素敵な唇だから」「唇が魅力的」「肉感的な唇」など、唇の魅力を讃える声が続出……! さらには、「キスがうまそう」というコメントも。

男子たちはセクシーな唇には本能的に惹かれ、思わず「キスしたいッ!」という衝動にかられやすい傾向が読み取れます。

パーツ磨きをするなら、ダントツで“唇”、それも石原さんのような肉感的な唇を目指すと、彼がキスしたくなる女子になれそう。

 

1位:深田恭子

そして、同質問に対して14.2%が選び1位になっているのは、「深田恭子」。

「好きだから」「好き」「好みの女性」などファンを公言する声のほか、「色気がある」「色っぽい」など色気に悩殺されているコメントも。

また、「今のほうが昔より可愛くセクシー」という声も寄せられました。

色気を感じる女子には、直感でキスしたくなるのも男子という生き物なのかもしれません。

 

結論! 男子がキスしたい女子像

この結果からは、男子がキスしたくなる女子像として、次の特徴が挙げられます。

(1)キレイ系よりかわいい系

(2)セクシーな唇の持ち主

(3)色気がある

かわいい系のにセクシー、というちょっとしたギャップのある女子になれれば、キスレス(キスをしない関係)には陥らずに済む可能性が高いのでは。

彼とのキスレスに悩んでいる女子は、これらの特徴を踏まえたイメチェンも吉と出そうですよね。

 

以上、男子が衝動的にキスしたくなる女子像に迫りましたが、いかがでしたか? 彼といつまでもラブラブをキープできるよう、ぜひ参考にしてみてください。