恋のなやみに効くメディア

「大好きな彼女ができたときの…」オトコのひとりエッチ事情3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

好きすぎて、できなかったことはある

岬二郎くん(仮名)/31歳

ーー大好きな彼女がいても、ひとりエッチはするものですか?

二郎:基本的にはするでしょ。でも、一回だけ好きすぎてできなかったことはあります!

ーーそれを教えてください。そのときの気持ちは?

二郎:その子のことが好きすぎて、エロ動画を選ぼうとしても集中できなかった。だから、やめました。

ーーひとりエッチをやめたんですね!

二郎:いや、ひとりエッチはしたけど、

ーー(したんだ……)

二郎:エロ動画を観てもまったく反応しなかったので、彼女とのエッチを思い出しながらしました。

ーーそこまで好きだったのは、どうしてでしょう?

二郎:出会ったときから、一目ぼれで。かなり外見がタイプっていうのも大きかったですね。それで、やっと付き合えたからというのもあります。

ーー付き合っている間、ずっと、彼女のことを思ってひとりエッチしてたのですか?

二郎:うーん、たぶん。別れそうなときでもしてましたから(笑)。1年半くらいですかねぇ。他の子では、そういう経験ないですよ。 

バレるから、できなかったことはある

松岡周平くん(仮名)/28歳

ーー大好きな彼女がいても、ひとりエッチはするものですか?

周平:エッチするときバレるから、結構長期間できなかったことはありますよ。

ーーそれは、したかったけどできなかったということ?

周平:そうですねぃ……。でも、彼女とエッチしまくっていたから、そこまでしたいという気持ちでもなかったですけど。

ーーしたらバレるものですか?

周平:同棲していたので、なかなか好きがなかったとのと、毎日エッチしていたから、ひとりエッチしちゃうと、さすがに元気が出なくなっちゃうのと……。

ーーしてみたことはあるんですね?

周平:そうですね。そのときは、ひとりエッチというより、浮気を疑われて大変でした。ひとりエッチしたことを証明するために、動画の履歴を見せたりして、本気で切ない気持ちになりましたね。

 

全然しない

山下誠くん(仮名)/32歳

ーー大好きな彼女がいても、ひとりエッチはするものですか?

誠:しないッスね。虚しいじゃないですか。ひとりでするのは。絶対に女としますよ。好きとか嫌いとか関係なく。

ーーひとりエッチは全然しないんですか?

誠:最後にしたのが、高2くらいじゃないかな。トイレのときくらいしか、自分のものをさわる機会はないですよ(笑)。

ーーいつも彼女にしてもらう?

誠:彼女じゃない場合もあるけど、女にしてもらいますね。自分でするより気持ちいいじゃないですか?

ーー男性のひとりエッチ用おもちゃなども流行っていますが、使ったことはない?

誠:ありますよ。でもそれも、女に使ってもらいました。自分でやってないですね。

ーーひとりエッチが嫌いってことですかね?

誠:モテない男がするんじゃないですかね(笑)。忙しくて、そんなことしている暇はないですよ。 

大好きな彼女ができたときの「ひとりエッチ事情」を男子たちに教えてもらいました。人それぞれでしたが、事情はどうあれ、「彼女と付き合っているときはしていなかった」という期間はあるようですね。「好きすぎて……」のレベルを目指して、がんばってみてください。