アノ人たちが大騒ぎ!実はイケメン多しのボートレース場がヤバいことに!

イケメン、グルメ、エキサイティング。これらの3つをいっぺんに味わえる場所があるんです。それは“ボートレース場”! “ボートレース=おじさんの趣味”なんて発想はもう古い。今、若い女性の間でボートレースにハマる“ボート女子”がひそかに増殖中なんですよ。今回は、そんなボートレース場の魅力を伝える限定動画をご紹介します!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

“渡辺直美×BENI”がボートレース場の魅力を体験

BOAT RACE振興会は、この3月31日(金)より、限定動画「NAOMI×BENI BOATRIP」の配信をスタート。

同動画では、タレントの渡辺直美さんとシンガーのBENIさんが実際にボートレース福岡とボートレース若松に赴き、現地の魅力を伝えてくれています。

ちなみに、渡辺さんもBENIさんも、ボートレースは”超初心者”! そんな2人がレース場を満喫する同動画は見どころ満載なんですよ。

 

見どころその1:初心者でも楽しめるレース場の魅力

ボートレース超初心者の2人ですが、レース場ではイケメンレーサーを品定めしたり、人気フードの“もつ焼き”を頬張ったりなど、まるで女子会さながらに楽しんでいる雰囲気が動画から伝わってきます。

メインイベントの“レース観戦”では、ふたりとも歓声をあげたり、ハイタッチしたりで大興奮!

レース場の楽しみ方を知られるとともに、ふたりのプライベートの姿を垣間見ることができちゃいますよ。

 

見どころその2:双子ファッション

今回の動画に登場する2人のファッションも見どころのひとつ。

渡辺さんはイエローのジャケットにメタリックスカート。BENIさんはピンクのジャケットにデニムのショートパンツという組み合わせ。ジャケットがおそろいの“双子ファッション”です。

春らしいカラフルな装いは、これからの季節のお出かけにもぴったり。おしゃれ女子はぜひお見逃しなく!

 

見どころその3:“渡辺直美×BENI”が歌で共演


動画の冒頭では、渡辺直美さん、BENIさんが『見えないスタート』という歌でコラボレーションしています。

『見えないスタート』はベートーベンのピアノ・ソナタをアレンジした楽曲で、ボートレーサーの強い意思を歌い上げるもの。

渡辺さん、BENIさんはプライベートでも仲良しだそうで、息のぴったり合った美しいハーモニーを披露してくれていますよ。

女同士で楽しむもよし、デートで彼と訪れるのもよし。「ボートレース場ってどんなとこ?」と気になるかたはぜひ限定動画「NAOMI×BENI BOATRIP」をチェックしてみてくださいね!

【提供】

Let’s BOAT RACE – BOAT RACE振興会

Sponsored by BOAT RACE振興会