恋のなやみに効くメディア

あそこが…キュンっ!? 「なぜか気持ちいい」切ないエッチ経験談3つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:さよなら前のエッチ

「私と彼は、毎回切ないエッチをしていますよ。遠距離で、会う時間が限られているので」(30歳/投資)

ーー限られてしまうと切ない想いしかないですね……。

「そうなんですよ。別れ際のエッチは、すべて思い返すんです。愛し合った分、楽しかった分。それでいてその部屋で起きたことが全部蘇って切なくなっちゃいます」

ーーやはり離れているから、という気持ちが一番大きいですか?

「それがメインの感情かな。でも実は、不安から来る切なさもありますよ。だって離れてるんですもの。浮気されないかなぁとか、離れてるからもう好きじゃないのかなぁとか……」

ーーでもそれを伝えられないという……。

「そうそう。ただでさえ遠距離なので迷惑かけたくないし、その気持ちを押し殺してしまうんです。だからその分身体でがんばってその想いを伝えようとするんですけど、気持ちが強くなればなるほど切ないんですよ。

でもお互いに気づいているので、言葉じゃなくて身体で愛し合うと、それがまた余計に気持ちいいんですけどね」 

2:喧嘩後のエッチ

「切ないエッチですかぁ。どんな時でしょう。喧嘩の後とか特に切なさを感じるかもしれません」(27歳/銀行)

ーー喧嘩後のエッチってなんか燃えそうです

「切ないからこそ燃えるんですよ。喧嘩の内容や仲直りの仕方にもよりますが、切なくなれば切ないほど気持ちがいいかも(笑)。なんかわかりません?」

ーーなんかわかるかも! でもどうしてなんでしょうねぇ

「ねー。うまく言葉で説明できないんですけど、激しく喧嘩して切ない気持ちになって、その喧嘩の余韻を引きずったままエッチすると、私、なんか胸がキュンっと……締め付けられるんですよね。でもそれが気持ち良かったりもして(笑)」

ーー女性って基本的にMだからなんでしょうか

「かもしれないです。あんなに喧嘩して傷つけられたのに、でも今はエッチしてる、切ないわぁ〜キュンっ!みたいな(笑) 男性からするとこういうのって理解されるのか気になるところです」 

3:傷ついた時のエッチ

「心が傷つけられた時のエッチは、今までにないくらい切なかったです」(32歳/事務職)

ーーそれは喧嘩をしたとか?

「いいえ。彼の浮気を知ってしまって……。彼は私が知ってたのを知らないままだったので、それが余計につらくて切なかったです」

ーーそれでよくエッチできましたね!?

「実は、結婚が決まっていた時だったので、なんとか関係を壊さないようにしていたんです。何か言ったら彼がどこかに行ってしまいそうで。それに彼も求めてくれたので、それに応えようと思って」

ーー体で彼の心を繋ぎ止めて置きたい……みたいな?

「そんな感じでしたね。少しでも良いエッチができたら浮気なんてしなかったのかなと思って、一生懸命に尽くしていましたよ。

傷ついたのと、気持ちよくさせたいという気持ちが切なかったし、言いたいことや聞きたいことがたくさんあって、それを胸に閉じ込めながらエッチしていました。なぜかそれが、気持ちよかったりもしたんですけどね(笑)」

ーー本当に好きなんですね。ちなみに、その彼とは?

「とても好きだったのですが、やはり浮気をする人は信用できないと思って自分から別れました。その気持ちを感じたまま一緒に過ごすのは、ちょっと無理でしたね」 

いろいろな切ない感情。

愛おしさからくるものであったり、悲しさからくるものであったり、形は様々。

他人のエピソードとはいえ、聞いただけでもなんだかキュンと切なくなってしまいますよね。

でもそのキュンとする感情が何気に気持ちのいいものだったり……。

みなさんにも、思い返すような切ないエッチのエピソードはありますか?