男のメンツ丸つぶれ…ッ!エッチ中に手際がよすぎる女の仰天行動3つ

恋愛やエッチにおいて、相手にサービスをすることは重要です。お互いに、相手が喜ぶだろうと思うことを相手にしてあげる。それによってお互いの気分が良くなるということがあります。ですが、エッチ中の女性からのサービスのしすぎは、時に男性から不評をかってしまうようで……? どんなサービスが不評なのか、男性陣に聞いてみました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:脱がせるのが一瞬

「お酒飲んでていい感じになったから流れでそのままラブホに行ったんですよ。お互い酔ってたから前戯とかは少なめで、とりあえずベッドへ倒れこんで。

その後が早かった! 彼女が一瞬で俺の服を全部脱がせちゃったんです」(Tさん/26歳)

――一瞬ってことはないでしょう、さすがに。

「いや、一瞬は言いすぎかもしれないけど、本気で自分で脱ぐより早く脱がされたんですよ。しかもその間も愛撫とかしてくるから、こっちの感覚ではいつの間にか裸になってるって感じです」

――手馴れていますねぇ。

「そう。その後のエッチもかなり手馴れた感じがして、ちょっと仕事でやってたんじゃないかって思うほどで、後で冷静になって冷めちゃいました」

男性が女性の服を脱がせるのが基本かと思っていましたが、こんな風に相手を一瞬で剥いてしまう人もいるんですね。これはこれで、名人芸!?

 

2:手元を見ないでゴムをつける

「いちばん慣れてるなぁって思ったのは、ゴムを全く見ないで着けられたときかなぁ」(Aさん/30歳)

――それって結構いませんか?

「ゴム着け慣れてる子はいるけど、でも多少は見るでしょ。その子の場合は袋から出すところから全くみてないんですよ。ノールックですよ」

――表裏とかも確認しないってことですか?

「うん。なんか感触でわかったみたい。しかも真っ暗な部屋だったから、ホントに見てない。自分で着けるときですら確認するのに。あれはちょっと怖かったなぁ」

あまりに慣れすぎていると、怖がられてしまうこともあるんですね。男性は女性がたどたどしくゴムを着ける姿をみるのが好きなので、慣れても慣れていないふりをした方が懸命かもしれません。

 

3:キスをしながら服を脱ぐ

「彼女の家のソファでDVD観ながらいい雰囲気に……。キスをたくさんして、お互いの気分が高まった感じがしたから、彼女の服を脱がそうと思ったら、もう上半身裸で(笑)」(Hさん/29歳)

――えー? それは言いすぎじゃないですか?

「ホントなんだって!ブラウスみたいな服だったから余計かもしれないけど、ディープキスをしてる間に自分で脱いじゃったみたいでさ」

――下はさすがにまだですよね?

「下はね、さすがにまだ着てた。けど、それもソファからベッドに移動する間にスルッと……。正直脱がせる楽しみみたいなのもあるじゃん? 残念だったなぁ~」

脱がす楽しみですか。なるほど。そういうものを楽しむ男性の場合は、自分で脱いじゃう子はちょっと物足りないと感じるかもしれないですね。

 

いかがでしょう?

エッチに慣れすぎると、相手の気持ちを置いてけぼりにしてしまうこともあるよう。

長い間付き合って、お互いに慣れているならいいですが、最初の頃はなるべく相手のリードに任せておいたほうが、男性のメンツをつぶさずに済むのかもしれませんね。