恋のなやみに効くメディア

ビクンッ!男が触られると感じちゃうパーツ同率1位はわき腹と…

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

3位:お尻(8.6%)

まずは第3位からです。実はお尻が感じるという男性は結構多いんですね。お尻と言っても、お尻をどう触るのかには色々とありそうです。

お尻は範囲が広いので、満遍なく色々なところを触って彼の反応を試してみるといいでしょう。

正常位で抱いてもらっているときなら、結構お尻って触りやすいですからね! 

同率3位:手・指(8.6%)

そして同率で3位だったのが、手(指)でした。意外と手や指を触られるだけで感じてしまう男性がいることがわかります。

これはエッチな状況でなくても確認できるので、是非デート中などに彼の指を一本ずつ触ったりしてみるといいかもしれないですよ。

もしかしたら、それで感じた彼が一気に発情してしまうかもしれないので、そこだけはご注意を。

 

1位:わき腹(9.2%)

そして1位も同率で2箇所ありました。まずはわき腹です。

わき腹って女性でも弱いという人は多いのではないでしょうか? わき腹を少しだけ爪を立ててそーっとなぞられると、ゾクゾクしちゃいそうです。

彼にもその快感を味わってもらいましょう。ただし、ただくすぐったいだけという男性もいるでしょうから、そこは見極めなければなりません。

 

同率1位:耳(9.2%)

わき腹と同じくらい感じる男性が多いパーツが耳という結果でした。

男性は女性のあえぎ声を聞いて興奮したりもしますし、耳打ちされるのが弱いという話もよく聞きます。

彼を抱きしめたら、耳にそっと息を吹きかけてみるのはいかがでしょう? もしかしたら“ビクンッ”といい反応を返してくれるかもしれませんよ。

 

女性も同じ場所で感じる?

「さわられるとビクンッとしちゃう!女の“弱点ボディパーツ”5つ」では、女性が感じるパーツをご紹介しました。わき腹、首まわり、二の腕、耳、手……の5つとのことです。

これをみると、男性と女性は結構同じ場所が感じるのかもしれないということがわかります。

自分が触られて感じる場所を触ってあげれば、彼を気持ちよくできる可能性もありますね!

 

せっかく2人で楽しむなら、お互いに相手を楽しませたいですよね。アソコが気持ちいいのは当たり前なので、全身で気持ちよくなってもらえるために、色々な場所を愛撫してみてくださいね!