誕生日でわかっちゃう?「遠距離恋愛」でも大丈夫なカレの特徴

この春から、“遠距離恋愛デビュー”となった方も多いのではないでしょうか? 遠距離恋愛って、いろいろと不安な気持ちになっちゃいますよね。今回は、占い師である筆者が数秘術をもとに、遠距離恋愛でも仲良しを保ちやすい彼をランキング形式でお伝えしていきたいと思います。あなたの大好きなカレは、この中に入っていますか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遠距離恋愛に向いている彼って?

遠距離恋愛に向いている彼の特徴として、

・長期的な視点で物事が考えられる

・忍耐力に優れている

・遠距離を維持できる財力などのゆとりがある

などがあげられます。この資質って、“結婚に向いている男子”とイコールだと思いませんか?

彼がこの資質を持っている男性かどうか。それが数秘術でチェックできるとしたら、なんだか一粒で二度美味しい感じがしちゃいますよね!

それではランキングに入る前に、あなたの気になるカレがこの遠距離恋愛に向いている男性なのか判定するために、恋愛数秘ナンバーの出し方を教えます。

恋愛数秘の出し方

まずは、彼の西暦の生年月日を一桁(けた)ずつ足していってください。そして、二桁の数字になったら、それをまた一桁ずつ足してみてくださいね。そこで出た数字が、彼の“恋愛数秘ナンバー”です。

たとえば、1979年4月22日の彼の場合

「1+9+7+9+4+2+2=34」です。次に、「3+4=7」となり、この場合、カレの恋愛数秘ナンバーは「7」となりますよ。

 

遠距離に向いている彼ランキング

それでは、さっそく3位からみてまいりましょう。ドラムロール、どろろろーんっ!

3位にランキングしたのは、こちら!

3位:恋愛数秘8の彼

資金力があれば、遠距離は円満?

会いたい気持ちが高まった時に、実際問題として会えない理由としてあげられるのが、お金です。

3位に選ばれた8を持つ男性の特徴としては、大きく稼いで経済をまわす力に優れた方が多いこと。

「いますぐ会いたい!」を叶える力に、この豊かさが大きな影響を及ぼしてきそうです。

また8を持つ男性は、行動的で積極的なタイプが多いため、あなたのことを大好きなら会いにきてくれる可能性は、より高くなることでしょう。

 

2位:恋愛数秘9の彼

長期的な視点を持てるのが魅力

将来のイメージを抱くことが得意なタイプの彼は、遠距離恋愛を耐え抜くための力を備えているタイプといえます。

長期的な視野に立って、物事を高い視点から冷静に見つめることのできる恋愛数秘9の彼は、つまり遠距離恋愛向きの彼といえるのです。

また優しさの器も大きいタイプなので、「今、会えなくてさみしい」とあなたがもし言ったなら、納得いくまで話に付き合ってくれたり、なんていうことも期待ができそうです。

 

1位:恋愛数秘7の彼

彼の“ひとり好き”が功を奏する!

いつも彼女にそばにいてほしいというタイプではなく、むしろ元々は「ひとりが好き」という性格が、遠距離恋愛に向く資質として重要なポイントとなってきます。

そのため、孤独にとても強い、“おひとりさま大歓迎”の恋愛数秘7の男性が見事グランプリに輝きました!

「あまりにひとりが好きすぎて放置プレイ」なんてこともあるかもしれませんが、そこはあなたのほうも、趣味を充実させたり、彼以外に興味の持てる何かを用意しておくことで合わせましょう。

 

いかがでしょうか? 以上、数秘術から見る、遠距離恋愛に向いている男性をランキング形式でお伝えいたしました。

あなたの大好きなカレは、遠距離恋愛に向いている男子でしたか?

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!