恋のなやみに効くメディア

伝わります!「今日エッチしたい…」のかわいい遠回しな言い方3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:「今夜は飲んじゃっていいですか?」

箱崎「まず定番でもあるのが、“今夜は飲んじゃっていいですか?”ですね。

いつもではなく、“今夜は”と限定することで、“今夜、特別に乱れます!”感がとても上手に醸し出されています。

飲む→酔う→乱れる→忘れる……という男子にとってはまさにエッチするにあたり黄金ルートですから、これは期待させずにいられません。

ただし、“今夜は”と言いつつ、いつも飲んだくれているタイプであったり、相手が彼氏だったりしたら、“いや、本当に勘弁してください”と思われてしまう場合もあるので、そのあたりはお気をつけて」

肉食系男子(彼氏以外)に使いましょう!

彼氏以外の男子に使いたいという「今夜は飲んじゃっていいですか?」。確かに相手が肉食系なら、「よっしゃ、引き受けた。お任せあれ!」と元気になってくれそうですね。

お酒にも弱そうな草食系な男子だと、ちょっと引いちゃうかもしれませんが……? 

2:「ふたりだけ……でいいですよね」

箱崎「ガッツリ飲むと嫌がられてしまいそうな相手とエッチしたいのだったら、お誘いのとき、“ふたりだけ……でいいですよね”と、伝えておくことをおすすめしますよ。

そういう男子は恥ずかしがって、“誰か呼ぶ?”と聞いてくることも多いかもしれませんが、そこは、“ううん。大丈夫”と、はっきり答えてあげましょう。

おとなしめな男子を攻略するには、“あなただけが大好き”という惚れてますアピールをわかりやすくすることが重要ですから。

とはいえ、ガツガツ系の女子は苦手傾向にあるので、“ふたりだけ……でいいですよね”のような、ちょっと控えめ女子っぽい表現を使うことも必要なわけです」

草食系男子だって、男

草食系男子だって、一応“男”。控えめな表現で、だがしかし積極的に“好き好きアピール”をしたら、“据え膳食わぬは……”が発動するのです。

「……したい」と直接的にアピールするより、「私は嫌じゃない」という控えめアピールで、陥落させましょう。

 

3:「本ッ当に、部屋、汚いんですよ!」

箱崎「これはデートに誘う前ではなく、デート中に使いたいセリフですね。とくにそういう話の流れになっていないのに、唐突に言い出すほうが効果的なのですが、“本ッ当に、部屋、汚いんですよ!”。

誰もそんなこと聞いていないのに、なぜわざわざそんな告白をしてくるのか? 普段は鈍感な男子もそういうところには敏感……というか、いい風にエロ解釈したがるんですよね。

“もう、絶対に見せられない”。“絶対に、私の部屋のほうが汚い自身がある”。など、相手の“じゃあ、見せてよ”が出るまで連発するといいですね。

それでもなかなか出なければ、“もう、誰かに片付けてもらいたい!”。

そして、相手が汚い部屋に引き気味だったら、必殺、“もう、私も今夜あの部屋に帰りたくなくなった!”。

どういう流れであろうと、さりげにエッチに誘える、とっても使い勝手のよいセリフなのです」

あえて出す部屋の話……

恋がしたければ、恋の話をすればいい……。そんな言葉があったかなかったか、忘れましたが、エッチしたければ、エッチの話をすればいい……というのはあるでしょう。エッチな気分になっちゃいますからね。

でも直接エッチな話をするのは、ちょっとはしたない。それならば、“エッチする場所”を話題にしてみる。これは効果がありそうなテクニックですねー!

 

「今日エッチしたい」の遠回しの言い方を3つご紹介しました。春だから、人間も発情期になるのかどうかはわかりませんが、ムラムラする日もありますよね。そんなときは、これらのセリフを使ってみてくださいね。

  

【取材協力】

箱崎キョウコ・・・育児にがんばる4児の母。「案ずるより産むが易し」がモットー。趣味はボルダリング。著書に『初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白』、『妄想ひとりHのススメ: 本物より気持ちいい』がある。