恋のなやみに効くメディア

こわれちゃう…!「彼から激しく求められる彼女」になるテク3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:部屋着がセクシー

箱崎「やはり見た目はすごく大事です。いつもスウェットの上下じゃ興奮できませんよね。とはいっても、いつでもセクシーランジェリーを身にまとえ……という意味ではありません。

ポイントは、チラリズム。楽な格好でもいいので、ブラ、もしくはつけていないのならば、胸そのものが、チラッと見えてしまうような服がいいでしょう。

私のオススメはヨガウェアかな。それもちょっとサイズが大きめなもの。部屋着としてすごく楽ですし、それでいて、チラリズムがあってセクシーなブランドもありますよ。

見えてしまっているのに相手が気付いていることがわかったら、ハッとした顔をして、直す。こういう“恥じらい”を見せる小技も効果的ですね」

彼氏だからと甘えないことが大事

彼氏と部屋でまったり。こんなとき、みなさんはどんな格好でいるでしょうか? ついついセクシー度外視の楽な格好をしているのならば、まずはそこから改善しましょう。やはり見た目が大事なようですよ。 

2:しかし普段から、あまり見せない

箱崎「普段着として、ちょいセクシーなものを着ることは大切。だがしかし、普段から“真っ裸”や“下着姿”などで、彼のまわりをチョロチョロしてはいけません。いくら付き合っていても、隠すときは、ちゃんと隠す。

エッチの際には、思いっきり見せているかもしれませんが、それ以外のときには、なるべく見られないようにする。エッチのときだって、特別なとき以外は、しっかりと明かりを消す。

こうすることで、いつまでたっても飽きずに求められる彼女になることができます」

彼氏でも見せちゃダメ

チラリズムのある部屋着を着たほうがいい……とはいうものの、全裸や下着姿などを普段から見せるのはNGとのこと。確かに見慣れられてしまえば、チラッとしてもアクビこかれた……なんて悲劇になるかもしれません。

 

3:嫌がるが、押し切られる

箱崎「そして、エッチに誘われたときは、最初はちょっと嫌がるそぶりを見せることも大切ですよ。しかし、押し切られ、逆に思いっきり感じてしまう。ありきたりですが、男子はやはり、この王道パターンが好きです。

とくに彼氏・彼女となると、付き合いが長くなりますから、王道を歩むことが、いつまでも興奮させるためには不可欠。変わったパターンで興奮できるのは、短期間だけですから。すぐ飽きちゃうんですよね、変わったことって。王道が大事。

いつもは隠す。チラリズム。そして嫌がって、押し切られる。これらは、大きな意味で、“前戯の一部”とくらいまで思っておいたほうがいいですね」

一言でもいいから「ダメだよ……」を

繊細な彼氏の場合、押し切れずに引いてしまうということはないのでしょうか?と心配になる人もいるかもしれませんね。しかし、弱めのトーンで、とくに相手を押しのけることなく、「ダメだよ……」と一言言うだけで、だいぶ違います。

言葉では「ダメ」、行動では「OK」を見せることで、上手に誘導しましょう。

 

彼から激しく求められるようになってしまう方法をご紹介しました。ちょっとの工夫でしたが、全部実践したらだいぶ彼の反応が変わりそうですね。ぜひやってみてください。