天使み~つけた!ベッドで男が「可愛いセクシー」と思う女のしぐさ4つ

みなさんは彼とベッドにいるときに、どんな風に振舞っていますか? エッチに夢中になりすぎてしまうと、自分の所作になんか構っていられませんよね。ですが、そんなときでも一生懸命「可愛い」と思われるようがんばる姿に、男子は余計に興奮するもの。今回は男子が夜のベッドで「可愛いセクシー」と思う女のしぐさをご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:ぎゅっ、ぎゅっ

「すごく感じているときに、シーツとか、こっちのカラダとかを、ぎゅっ、ぎゅっと握る姿が可愛いしセクシーです。あれが出ると、とても興奮します。演技でもいいからやってほしいです!」(タカシ/24歳)

快感が高まっているときに、シーツなどを手でぎゅっ、ぎゅっと握る姿が可愛くてセクシーと語ってくれたタカシくん。

ぎゅっと一回ではなく、ぎゅっ、ぎゅっと複数回握る様子を表現してくれたところに、なにかこだわりを感じます。

筆者は個人的には、ぎゅっ、ぎゅっもいいですが、ぎゅーっ!と握り続ける感じも本気っぽくて好きですね!

 

2:裸で布団の中から上目遣い

「上目遣いがブリッコ? ノン、ノン。上目遣いは裸とセットで最高に可愛くてセクシーになるんだよ! 一番いいのは、裸で布団の中から上目遣いで見てくるヤツね。もちろん僕も裸。二番目は布団ナシで素っ裸で、三番目は下着をつけた半裸姿かな」(マルセル/27歳)

裸での上目遣いが最高に可愛くてセクシーと語ってくれたマルセルくん。とくに布団の中から見てくるのがいいとは、これもまたこだわりを感じますね。

確かに上目遣いにはブリッコっぽいイメージがありますが、だからこそ“素っ裸”でやるというところに、とんでもないギャップ効果を生じさせるのでしょう。

これは彼が大興奮間違いナシですね!

 

3:掛け布団で胸を隠す

「裸のときに、掛け布団で胸を隠すしぐさが可愛いしセクシーです。エッチの後、素の状態で全裸を見られないように、恥じらいながら布団でカラダを隠して、ブラに手を伸ばそうとしている姿を見ると、ムラっときてもう一回戦したくなっちゃいますね!」(ヨシキ/31歳)

掛け布団で胸を隠すしぐさが可愛くてセクシーと語ってくれたヨシキくん。エッチをしているときは興奮状態だからいいですが、素の状態に戻ったときに、恥じらいなく裸のままでウロウロされるのは、確かに男心に萎えるもの。

個人的にはヨシキくんの言うように、自分でブラに手を伸ばす姿もいいと思いますが、そこでブラに手が届かず「あーん……とって〜!」とお願いされると、もう一回戦どころか、五回戦くらいはできちゃいそうです!

 

4:コロンと腕枕の中に入ってくる

「エッチが終わった後に、コロンと自分で腕枕の中に入ってくるのが、最強に可愛いですね。

そして、これ以上ないくらい接近した距離で見つめる彼女の顔が、最高にセクシーだと思う。肌と肌がいっぱい密着する感覚も気持ちいいし、この体勢からちょっと動かれたり、いたずらっぽくさわられたりしたら……二回戦ですね!」(タクミ/32歳)

エッチの後、コロンと自分から腕枕に入ってくるのが、最強に可愛くて、最高にセクシーだと語るタクミくん。

確かに、終わった後の男子はちょっと興奮冷めた感じですけど、女子のほうからコロンと甘えてくると、またジワジワとムクムクしてくる感じですね。

個人的には、この状態で「んー……」と思いっきり抱きしめてきてから、ちょっと離れて一瞬顔を見て、照れた感じで、「……大好きッ」と言ってくれたら、もうパーフェクト女神だと思っちゃいます!

 

以上、夜のベッドで「可愛いセクシー」と思われるしぐさを4つご紹介しました。どれも簡単にラブラブな感じで実践できそうですよね。ぜひ今夜、急に彼を呼び出して、やってみてください!