女を感じて…ドキドキ!「友達以上と思ってもらう」テクニック

意中の彼とLINEでやり取りもするし、グループで出かける機会はあるけど、なんとなくフレンドゾーンにハマってしまっている場合は、早急に手を打たないとそこから抜け出せなくなってしまいます。そこで、海外情報サイト『all women stalk』の記事を参照に、“彼に友達以上と思ってもらうテクニック2つ”を伝授したいと思います!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:とにかく2人で出かけること!

グループで彼と会っていると、ず~と彼を独占することって難しいです。

とにかく少しでも異性として意識してもらいたいなら、まずは2人で出かける機会を作ること!

いきなり彼だけ誘うことに抵抗があるなら、共通の友達に協力してもらいましょう。

「●●ちゃんと○○へ行くんだけど一緒に行かない?」と声をかけて彼がOKしたら、友達に「体調が悪くて今日は行けなくなった」と連絡してもらうなどして、二人きりで出かけるのです。

彼にしたら二人になるとは思っていなかったので、まるでデートのような流れになったことでドギマギしちゃう可能性も!

せっかく二人になれたのだから、彼に興味を持ってる人や好きな人いるのかなど、恋愛事情にも触れてみましょう。

あなたの突っ込んだ質問に、「もしかして俺に気があるのか!?」なんて意識してもらえるかもしれません。

そして、彼と楽しい1日を過ごしたら、「思いがけず二人になっちゃったけどメチャクチャ楽しかったし、良かったらまた二人で出かけようよ」と軽く声をかけてみてください。

フレンドゾーンから抜け出すには、少しアプローチを強めないことには進展が期待できないので、少し押しの手を強めることがポイントです。 

2:瞳を見つめてボディタッチを多めに!

筆者の数多い男友達は、よく「女にされて一番ドキドキするのが、ジイ~と目を見つめられること」だと言っています。

瞳を凝視されると、どうしてそんなに見つめているのかドキドキして、ついエッチなことを想像してしまうのだとか。

意中の彼に友達以上に思ってもらうためには、エッチを想像させるのが一番効果的!

彼の瞳を意味深に見つめるだけで女を意識してもらえるなら、これほど簡単なテクニックはないでしょう。

「目は口程に物を言う」ではありませんが、瞳が物語る気持ちって絶大なようです。

そして、彼を見つめて意識してもらえるようになったら、少しボディタッチの回数を増やしてみましょう。

この時は、「髪の分け目を変えたらどんなになるの?」と、髪をスタイリングしたり脇をくすぐってふざけ合ったり、冗談半分にタッチして彼の反応を読み取ってください。

まんざらでもない感じなら、隣に座った時にピッタリと体を寄せ合うとか、腕や肩に手を触れてイチャイチャモードで迫るのもアリ。

特に、お酒の席なら少し大胆になれちゃうので、彼を混ぜてグループで飲む時などは必ず隣をキープしましょうね。 

いかがでしたか!?

一度フレンドゾーンにハマってしまうと、仮に彼もあなたに好意を寄せていたとしても、変に動いて友達関係が壊れて気まずくなっては困ると、その状態から抜けさせなくなってしまいます。

なので、フレンドゾーンから脱出したければ、あなたから積極的に動くことが必要になってくるので、上に挙げたテクニックて軽いジャブを交わしながら様子を見て、二人の距離を縮めていってくださいね!

  

【参考】

17 Ways to Make Him See You as More than a Friend – all women stalk