【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.1「あなたのエッチ度測定」

ヒプノセラピスト、恋愛心理カウンセラーの相川葵がお届けする、“ちょっとエッチな心理テスト”。第1回は、あなたのエッチ度測定です。自分がどれくらいエッチか……ということは、知っているようで知らないもの。潜在意識下に隠されたエッチ度を知れば、次からはエッチがもっと楽しくなるかもしれません。では、やってみましょう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

次の質問に直感で素直に答えて下さい。

心理テストには、直感で、素直に答えるのが大切です。

今回は、あなたが異性のどこを見ているかで、あなたの心の奥底に、どれくらいエッチの素質があるのかを測定してみようと思います。

Q.あなたが異性を前にして、思わず注目・意識してしまうところはどこですか?

1.二の腕
2.胸筋、襟元
3.唇
4.指
5.腹筋
Thinking Time!

答えは出ましたか? あまり考えすぎず、むしろ普段の自分が合コンや、同僚男子を前にしたときに、どのへんを見ているかな?という事実を答えてくださいね。

 

あなたのエッチ度が測定できました。

それでは、答え合わせにまいりましょう。

今回は最初から宣言していたとおり、1~5の中から、あなたが選んだ答えで、あなた自身のエッチ度を測定することができます。

エッチ度が低いほうから、ランキング形式で見てみましょう!

 

第5位:エッチ度10%「5.腹筋」

腹筋を意識してしまうというあなた、エッチ度は10%と低い数字です。

あなたは、エッチだというよりも、単なる筋肉好き、筋肉フェチである可能性が高いでしょう。

異性を目の前にすると、(この人どんな腹筋をしているのかしら……)と服の下を意識していますが、それは決して下半身のことが気になっているのではありません。

男らしい男性は好きですが、エッチがしたいのではなく、観賞用として愛でたい気持ちがあるようです。

第4位:エッチ度30%「1.二の腕」

二の腕を意識してしまうあなた、エッチ度は30%。決して高い数字ではありませんね。

あなたには、愛されたい願望が強く存在しており、異性には包み込むように愛されたい、守ってもらいたいと思っています。

エッチはしたくないわけではないですが、興味はそれほど強くなく、抱きしめてもらえればそれで良い……という気持ちなのです。

第3位:エッチ度50%「2.胸筋、襟元」

襟元に注目してしまうというあなたは、エッチ度50%、割と普通のエッチ度です。

襟元は、男性がネクタイを緩めるとすぐに見えてしまう部分。襟元を緩めるとドキッとするという女性も多いですよね。そして、ボタンをちょっと外すと胸筋まではもうすぐです。

そんな、ちょっとしたドキドキなシチュエーションを想像してしまうのは普通のこと。

でも、もっとエッチな部分があるのに、そこではなくあえて襟元や胸筋を意識するのは、普通の証拠、かも……。

第2位:エッチ度70%「3.唇」

唇といえばキス! そんな唇に注目するあなたのエッチ度は70%、第2位でした!

唇はまさにキスをするときに使うボディパーツであり、エッチな女性が注目してしまうのも無理からぬ部分と言えます。

しかし、それだけではなく、唇は体内に侵入できる開口部でもあるわけ。

つまり、唇に注目する女性は、自分から責めたい、舌とか入れたりしたい、ちょっと嗜虐志向のある、S系女性と言えるかもしれません。

そして、そんなS系女性を超えるエッチ度は……?

第1位:エッチ度90%「4.指」

堂々の第1位!? エッチ度90%のパーツは、“指”でした!

男性がすらりと長い指で行うしぐさに目を奪われる……という女性は少なくないはず。それがどうしてかご存じでしょうか?

女性心理にとって、男性の指とは、男性の下半身の棒を連想させるものなんです。

つまり男性の指に目が行ってしまうというあなたは、触られたい、そればかりか、今すぐかき回されたいと思っている可能性も……!

SかMかで言えば、M系の女性と言えますね。

 

思ったよりエッチだった!?

自分が思ったよりエッチだった……という方もいますよね。

そんな方は、夜の生活をもっと積極的に楽しんでみると良いかもしれません。

またこの結果は、そのとき、そのときの心理状態で変わったりもします。

普段、なにげなく男性のどこに注目しているか、自分を観察してみて。性欲の上下がわかるかもしれませんよ。

 

 

【筆者紹介】

相川葵・・・・女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛心理学ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)カウンセラーです。

アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。また、占い業界では催眠占術という独自の霊感占いを編み出しインナーチャイルドメッセージオイルの開発者でもあります。