恋のなやみに効くメディア

「ああんっ、思い出すだけで…」ナメナメ彼氏の最高テク3つ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:鼻スリスリ

「一言にお口エッチと言っても舐めるだけではありません。鼻が高い人限定になってしまいますが高い鼻で愛撫されるのはたまらないです」(A子/22/学生)

舌でもない、指でもない感覚

A子の彼氏は舌でもなく、指でもなく、自分の高い鼻でスリスリとこすりつけながら舐めてくれるといいます。

舌ほどに優しいものではなく指ほどに細かくポイントをついてこない、程よく押し付けながら、中に入ってこようとする彼の鼻がたまらないそうです。

鼻をスリスリと強く押し付けられたかと思うと優しく彼の舌で舐めまわしてくれるといいます。

舌だけでなく、顔全体で愛する彼女に愛撫する彼氏さんなんて素敵ですね。 

2:唇で挟む

「ただ舐めるだけではなく、唇で意地悪く挟まれながらの愛撫はたまりません」(B子/24/営業)

ちょっと痛いのが癖になる

エムっ気のあるB子は唇で意地悪く挟まれるのが少し痛いけどたまらないそう。

いきなり大事な部分とはならず、太もものあたりを歯を立てないで唇で挟んで愛撫しながら徐々に近づいてくる。

ついに唇で挟まれて軽くひっぱられたB子。最初はちょっと痛くて逃げようとしたんだけど、「逃げちゃだめ!」と意地悪く言われたそう。しかも年下。

もちろん意地悪の後は優しく愛撫してくれる彼。意地悪く愛撫するも歯を立てないB子の彼氏の気遣いに筆者感激。しかも年下。

 

3:顔面騎乗

「お口エッチが大好きな彼、今まで舐められた経験すらなかったのにいきなり顔の上に乗ってと言われた時はびっくりしました。もう彼のテクからは離れられないです」(C子/23/公務員)

ありえないほど奥を舐められる

舐めるのが大好きな彼氏を持つC子。彼とのエッチ、お口エッチは絶対で、69(シックスナイン)や顔面騎乗も必須だそう。

その中でもC子がたまらないというのが顔面騎乗。彼に顔の上にまたがって舐めてもらう行為のこと。

普通のエッチの際も騎乗位って奥まで感じることができますよね。お口エッチの際ももちろん、この態勢だとありえないくらい奥まで舌が届くようです。

C子の彼氏の舌の長さも関係あるのでしょうが、普通に舐められるよりもすごい奥を舐めてもらえるそう。

しかも、自分の下に彼の顔があるので、舐めている彼の姿を見てますます興奮できるとのこと。

今の彼になるまであまり舐められたことのなかったC子はもう彼のテクニックの虜。C子の周りの女友達は舐めてくれる彼氏がいなにのでいつも羨ましがられるそう。本当に羨ましい!

 

どうでしたか? 舐められるのが好きな女子は多いと思います。今回話してくれた彼らのテク以外にあなたの彼はどんなすごいテクを持っていますか?