恋のなやみに効くメディア

「あっ!気持ちい…」ちょっと痛いくらいが最高なプレイ4つ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:首絞め

首を絞められるのが好きな女性は多いと思います。好きな女性が多い分、首を絞めるのが好きな男性も案外多いです。

若干命の危機に体が反応

これは首を絞める側も絞められる側もやっているうちにイケないことをしている、されているという非日常的な行動に興奮度が増すと言われています。

ちょっと痛く苦しくもあるプレイであるが「あっ、やばい……」と若干命の危機さえ感じるその瞬間に体が反応し、オーガズムに達しやすくなるのです。

まだ試したことのない人はぜひ試してください! 癖になること間違いなし! しかし、お試しの際には、本当に“昇天”してしまうことがないよう、くれぐれもご注意を……。最初は経験者の男性に頼んだほうがいいかもしれませんね。 

2:甘噛み

ただ舐められる愛撫よりも少し噛まれる愛撫のほうが気持ちいです! ちなみに筆者も舐められるより甘噛み派です。

ちょっと痛いくらいの愛撫

耳など、舐められるのも気持ちいものですが少し意地悪く歯を立てて噛まれると女子なら、これは癖になること間違いなし。

女性のアソコも、歯を立てるとデリケートな部分なので危ないですが唇で強めに挟まれたりするともうたまりません!

噛まれた跡が少し、いつのまにかに自分の体についていたりなんかすると後から思い出してまた少し興奮するんですよね……。

 

3:スパンキング

ちょっと意地悪くどこかを叩かれてみたくはありませんか? どこかを叩かれるならやっぱりおしり。ちなみに、スパンキングとはお尻を叩く行為のことを言います。

 彼に喜ばれるプレイのひとつ

お尻を叩いた瞬間、女性のアソコがギュっと締まる感覚が感じられるという男性意見もあります。より女性側の興奮が高められるのと同時に男性にとっても喜ばれるプレイのひとつ。

また、目隠しなどをして視覚を奪われてのこのプレイは軽い痛みもいつも以上に敏感に感じることのできる、エムっ気のある女性にはぜひやってもらいたいプレイです。

体位がバックの際など、さりげなく「叩いて……」と彼に頼んでみてください。

 

4:軽い緊縛

跡が残るほどの本格的な緊縛は難易度が高いですが、残らない程度の軽めの緊縛はぜひとも一度はやってもらいたいプレイの一つです。

拘束する縄・紐に体が反応

なによりも“縛られている私”に興奮します。

また、特に彼に何をされているわけではないのですが自分の体を拘束する縄、紐などが少し動くだけで幹部に当たり、そのたびに感じてしまうのです。

きつく体を拘束すればするほど痛みと共に体が反応します。自分の体に合う縛り方を研究してみるのもいいでしょう。

しかし、これも素人にはなかなか難しいので、慣れている男性を探すか、しっかりと勉強するよう彼に頼んだほうがいいですよ。特に縛る際に縄が肌を擦ると、ヤケドしてしまうこともありますからね。

 

どうでしたか? ハードSMには手を出しにくいけれど、ちょっと痛みを感じるくらいが最高のセックスプレイです。

エムっ気なんかないと思っているあなたもやってみたら、きっとこれらのプレイの良さにハマるはず。