取引先までもトリコにッ!?「ちょっとエッチな」電話のしかた3つ

あなたは、電話のしかたを意識したことがありますか? 今回は、恋愛心理カウンセラーの筆者が、“ちょっとエッチな電話のしかた”をご紹介! エッチな電話のやり方をマスターして、取引先男子までもトリコにしちゃいますか!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

ちょっとエッチな電話のしかたって……?

ちょっとエッチな電話のしかたは、相手によって少し対応を変えないと困ったことになりますよね。

そこで今回は、相手別にちょっとエッチな電話のしかたをご用意しました。

段階を追うごとに親密に、そしてエッチになっていきますので、どうぞ最後までご覧になって、エッチな電話のしかたをマスターしてみてください。

1:取引先男子に…相づち「うーん」

あなたは、取引先の男性と会話をするときに、どのような相づちを打っていますか?

電話では対面と違い、必ず言葉で相づちを打たなくてはならなくて、これが無いと「聞いているんだか、いないんだか、わからない!」とかえって印象を悪くします。

相づちをあまり打たない人は、これを機に打つようにするのがおすすめ!

そんな相づちですが、取引先を相手に「はい。……はい。」ばかり言っていては色気もなにもありませんよね。

ちょっとエッチに会話をしたい取引先男子には、徐々に会話の中で「うん」を混ぜてみましょう!

「うん」は、実は「はい」のようにハキハキ言ってしまうと、「友達じゃねえんだよ!」という感触を与えてしまう相づちです。

しかし、「うーん」と、ちょっとだけ間延びした感じにすると、いっぺんに「すごく話をよく聞いていて、思わず出ちゃった感」の相づちになります。

「う~ん。そうですよね~。はい。はい。う~ん」

などと、あなたの相づちに「うーん」を混ぜてみてください。

もうお気づきかと思いますが、「うーん」はトーンによって、とても色っぽくなるフレーズです。

相手の男性に「!」と感じさせる相づちのトーンを研究してみましょう。

2:彼氏未満にダイレクトに「あーん」

彼氏未満の存在って、彼氏とはまた違って、電話ですごく笑い合える関係ですよね。

電話越しに爆笑しちゃう……なんてことも少なくないと思います。

ところで、爆笑した直後はどうしていますか?

「あははは! でもさ、でもさ……」

なんて、そのまま会話を続行していませんか?

それでもダメではないのですが、彼氏未満、でも色気を感じさせたい相手におすすめの方法があります。

爆笑したあとに、ひと呼吸置く、という方法です。

女性同士でも、

「あはははは! っあー、楽しい」

と、爆笑した後に「あー」を付けたくなること、ありませんか? お風呂上がりの牛乳からの「あー」のようなもの。

これを、彼氏未満に対しても、できるだけエッチに実行するだけ!

「あはははは! っあーん、楽しい! でもさ、……」

と会話を続ければ良いのです。

ちょっと鼻にかかった「あーん」に、彼が思わず脳内で一人反応すること間違いナシ!

3:彼氏には「今お風呂なの」

相手が彼氏なら、ちょっとエッチな電話をするのは簡単。

入浴しながらゆっくり電話をかけ、「今お風呂なの」と暴露!

今まで、そんなことをしたことがないのなら、「防水ケース買ったんだー」なんていうのもアリですね。

水音や、声が響く様子は、遠慮なくアピールしてOK。これが“お風呂の音”と彼に認識されれば、次回からは「今お風呂なの」をわざわざ言わなくてもわかってもらえますね!

また、「ちょっと太ったかなあ……」など、自分のボディを見ての感想はストレートに表現しましょう。

どこがどう太ったの? ああ、オレも(おまえんちの)お風呂に行きたい!

……と、彼の想像力はとたんに満タンになってしまうことでしょう。

 

ちょっとエッチな電話は意外に大胆でOK

「あーんなんて恥ずかしくて言えない!」と思っているあなた!

意外に大胆にやってしまって大丈夫ですよ。

人間の脳は、自分に都合の良い解釈をするようにできている一方で、「そんなわけない」という常識もわきまえているもの。

取引先男子の受話器に、ハートマークのつくような「うーん」が聞こえてきたとしても、彼の脳は、

(なんだ、今の超色っぽい! まさか彼女……いや、でも今は仕事の話をしてるだけなのに、そんなわけないか)

と“ちゃんと解釈”してくれますよ。

気になる人との電話に、是非ご利用ください!