恋のなやみに効くメディア

仕事中でも気になる人にアプローチできる!ちょっとエッチな電話の仕方

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:ビジネス電話だってアプローチのチャンスに

気になる人がいたら、あなたはどうやってアプローチしますか?

プライベートな関係なら、LINEしたり食事に誘ったりと、いろいろありますが、仕事関係の人だと、まずそういった関係にたどり着くまでが大変ですよね……。

そこで今回は、相手にちょっと意識させるエッチな電話の仕方をご紹介します。

 

2:ちょっとエッチ…♡思わず意識させちゃう電話の仕方3つ

(1)取引先男子に…相づち「うーん」

ちょっとエッチに会話をしたい取引先の男子には、会話の中での相づちに「うん」を混ぜてみましょう。「うん」は、実は「はい」のようにハキハキ言ってしまうと、「友達じゃねえんだよ」という感触を与えてしまう相づち。しかし、「うーん」と、ちょっと間延びした感じにすると、「すごく話をよく聞いていて、思わず出ちゃった感」の相づちになります。

「う~ん。そうですよね~。はい。はい。う~ん」

もうお気づきかと思いますが、「うーん」はトーンによって、とても色っぽくなるフレーズです。相手の男性に「あれ、なんかキョリが近くていいな」と感じさせる相づちのトーンを研究してみましょう。

(2)彼氏未満にダイレクトに「あーん」

彼氏未満の存在と電話で笑い合えった直後、どうしていますか?

「あははは! でもさ、でもさ……」なんて、そのまま会話を続行していませんか? それも悪くはないのですが、色気を感じさせたい相手におすすめなのが、爆笑したあとに、「あー」とひと呼吸置く方法です。

「あはははは! っあーん、楽しい! でもさ、……」

ちょっと鼻にかかった「あーん」に、彼が思わず脳内で一人反応すること間違いナシでしょう。

(3)彼氏には「今お風呂なの」

相手が彼氏なら、ちょっとエッチな電話をするのはとっても簡単です。入浴しながらゆっくり電話をかけ、「今お風呂なの」といいましょう。水音や、声が響く様子は、遠慮なくアピールしてOK。

また、「ちょっと太ったかなあ……」など、自分のボディを見た感想をストレートに表現しましょう。「どこがどう太ったの? ああ見に行きたい!」と、彼の想像力は満タンになってしまうことでしょう。

 

3:電話なら大胆でも変じゃない

「あーん……なんて恥ずかしくて言えない!」と思っているあなた! 意外に大胆にやってしまって大丈夫ですよ。「今日の彼女、なんだか色っぽい」と意識しつつ、「いや、でも今は仕事の話をしてるだけ、そんなわけないか……」とちゃんと解釈してくれるものです。