【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.2「あなたの性生活は?」

最近、トランプゲームで遊んでいますか? カード占いといえば有名なのはタロット占いですが、実はタロットとトランプは起源が同じなので、簡単な占いにはトランプが最適。今回はトランプを使ったちょっとエッチな心理診断を、西洋催眠術師、恋愛カウンセラーの筆者がお届けします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

トランプゲームでわかる、ちょっとエッチな?

トランプゲームで、ちょっとエッチな何がわかるのか……それは後でのお楽しみ!

Q.まずは、あなたの好きな記号を選んでください。

最初に、トランプの4つの記号の中から、あなたの好きなものを選びましょう。

1.ハート
2.スペード
3.クラブ
4.ダイヤ

選びましたか? では、次にまいりましょう。

あなたの好きな数字を選んでください。

トランプの数字といえば、1~13までありますよね。

この、1~13の中から、あなたの好きな数字を選んで、覚えておいてください。

 

Thinking Time!

 

さあ、好きなトランプが決まりましたね。

実は、このトランプゲームからは、あなたの性生活が丸見えになっちゃうんです!

 

気になるあなたの性生活は……?

下にご紹介するキーワードを組み合わせてみましょう!

まずはトランプの4つの記号からご紹介

1.ハート…「ねっとりとした」

愛情の象徴、ハートを選んだあなたは、性生活も濃厚であることを好みます。

常にラブラブ、相手と密着した夜を望むさみしがり屋でもあるようです。

2.スペード…「あっさりとした」

逆向きのハートであるとも言われるスペード。

ハートとは正反対に、あまり濃厚なのはいやだ、後腐れ無いヤツがいい……くらいには思っているかも。

3.クラブ…「思いやりのある」

クローバーの形を模したクラブ。

エッチがどうこういうよりも、エッチの向こうに心の充足や幸せを見たいタイプです。

4.ダイヤ…「攻撃的な」

槍の先端のようなダイヤを選んだあなたの志向は、やや攻撃的。

エッチに言い換えると、激しい、めちゃくちゃにしたい、あるいはされたい願望といっても良いでしょう。

次に1~13の意味をチェックして

1~13という数字にも意味があります。

今回はその中から、エッチに関連するキーワードを拾い上げてご紹介します。

1:女優(俳優)
2:欲求不満
3:ドM
4:絶倫
5:マグロ
6:へたくそ
7:見られ好き
8:感想聞きたがり
9:罪悪感萌え
10:変態
11:コスプレ好き
12:言葉萌え
13:ドS

 

自分の性生活、わかっちゃいましたか!?

さあ、あなたの性生活の傾向はどうだったでしょうか。

ハートのエースを選んだあなたなら、“ねっとりとした女優”。ベッドの中の演技で、相手をメロメロにしているのかも。

スペードの5なら“あっさりしたマグロ”! も、もうちょっと頑張ったら相手も喜んでくれるかも……。

ダイヤの13、“攻撃的なドS”なんて最強ですね。

楽しんだら、ぜーんぶ覚えて、合コンのネタにしてみてくださいね!

 

 

【筆者紹介】

相川葵・・・・女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛心理学ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)カウンセラーです。

アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。また、占い業界では催眠占術という独自の霊感占いを編み出しインナーチャイルドメッセージオイルの開発者でもあります。