【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.3「1,000万円ゲーム」をしよう!

西洋催眠術師の筆者が送る、ちょっとエッチな心理テスト。連載第3回目は、ちょっとエッチな“マネーゲーム”をお届け致します。お金の何で、あなたのエッチがわかっちゃうの!? 予想のつかない展開は合コンなどで披露しても大人気間違いナシ。心してお楽しみ下さい!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

さあ、みんなで1,000万円ゲームをしましょう。

あなたは今、自由に使えるお金を1,000万円持っています。

そのお金を貯金することもできますし、投資に使って増やすこともできます。

この投資は、市場がうまく動けば投資額が4倍ほどになります。

1,000万円は、4,000万円に化けるかもしれません。

但し、失敗すればもちろん、何も残りませんよ。

もちろん、好きなものを買うこともできますよね。

さあ、その1,000万円、何にどう使いますか?

自分の1,000万円の使い道を選んでみましょう。

実際に、生活に困っていない状態で1,000万円が手元にあったら……と仮定して、自分ならどうするか真剣に選んでみてくださいね。

(1)1,000万円全て買い物や旅行に使う

かなり良いものが買え、しばらく旅行にも行けそうですね。

(2)500万円以上を貯蓄し、残りで買い物や旅行をする

そこそこお土産も買えるし、残りはちゃんと取っておける。いいとこ取り?

(3)500万円を投資に回して、500万円は使うか貯蓄する

丸裸になっても500万円は楽しめます。

(4)1,000万円全て投資に回す

成功すれば4,000万円で好きなことができちゃう!

 

Thinking Time!

 

それでは、1,000万円ゲームの答えです。

この1,000万円ゲームでは、あなたの恋とエッチのタイプがわかります。

あなたの選んだ番号の解説を読んでみましょう。

(1)一夜の恋型

「あぶく銭は全部使っちゃう!」と答えたあなたは、恋愛も刹那的。

飲み過ぎてゆきずりの人とカラダの関係を楽しんだり、アバンチュールを満喫したい!という欲求も強いようです。

反対に、安定した生活や、刺激の少ない恋愛にはあまり興味がなく、特定の人に縛られるのもちょっと苦手かも……。

(2)超安定志向型

投資なんかアテにならない! と考えているあなたは、超安定志向型。

楽しさや刺激はともかくとして、安定していることが一番大事だと考えています。

一人に対する恋愛が長続きする反面、恋人に対してすぐに結婚を持ち出すことも……。「誠実であるべき!」としつこく迫りすぎて、割とすぐに関係が破綻した経験も持っているはず。

エッチも冒険せず、するべきことを淡々とすれば良いと考えているので、工夫がなく淡泊です。ヤり捨てられることもゼロではないかも……。

(3)欲張り失敗型

複数の男性に言い寄られたり、一度に複数の男性に心を奪われたりして、しかも、どちらの男とも仲良くしたい……という欲張り型です。

相手に秘密で、ほかの異性とデートをしたり、下手をするとカラダを重ねてしまったり……、浮気しやすいとも言えるでしょう。

意外にもエッチは大好きで、解放感のある楽しいエッチをすることが多いよう。

かといって浮気性が良いわけではなく、これが原因で関係が破綻することもあるでしょう。

(4)キケンな山師型

あっさり全部を投資に使っちゃう!というあなたは、山師型。

一発当てれば玉の輿、は投資も男も同じです。

但し、あなたの恋は必ずしもお金目当てではなく、心の充足を賭けた恋愛ゲームを楽しむこともあるよう。

例えば収入が多くなくても、本当に心を癒やしてくれる相手と付き合いたいと思っている節があり、恋愛上級者に見えるかもしれませんが、簡単に異性と付き合わないし、よほど気が合わなければ、カラダを開くこともありません。

実はエッチの経験回数や、相手の数も一番少ないタイプとも言えます!

 

1,000万円ゲームは楽しめましたか?

あなたはどのような1,000万円ゲームを楽しんだでしょうか。

最初から、ゲームどころか貯金……と考えてしまった方もいたかもしれませんね。

全部を投資にする必要もないかもしれませんが、人生少しはゲームを楽しむ余裕も、あっていいかも……と思うのは筆者だけ?

あなたの彼や友達にも、是非やってもらってくださいね!

 

【筆者紹介】

相川葵・・・・女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛心理学ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)カウンセラーです。

アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。また、占い業界では催眠占術という独自の霊感占いを編み出しインナーチャイルドメッセージオイルの開発者でもあります。