恋のなやみに効くメディア

この…可愛いやつめっ!刺激をちょい足し「彼女のエッチないたずら」3つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:寝ている彼に…お口で

「彼女とを週末にデートした時に、いい感じになって帰ったら“エッチしよーぜっ”て感じになったんですけど、結局飲み過ぎて疲れてそのまま寝ちゃったことがあって(笑)」(32歳/金融)

ーー彼女としては残念な気分ですね

「その通りみたいでしたね。何回も名前呼ばれても起きなかったようだったので、急に僕のズボンを下して……お口でし始めていました」

ーーなんていい起こし方!(笑)

「そう思うでしょ(笑) 最初何が起きたか分からないまま、ぼーっとしていましたが、めっちゃ気持ちよくなって目が覚めましたよ。彼女なりに全力を尽くして起こしたんだなぁって思うと、“すげぇかわいいなぁ!”って愛おしくなりますよ」

ーー私もそのいたずら、彼氏にやってみよっと!

2:彼のアソコを…イジイジ

「僕の彼女はなぜか暗闇になると、僕のアソコを触ってくる、よく分からないかわいいいたずらをしますね」(30歳/営業)

ーー暗闇、とは?

「映画館とかプラネタリウムとか、この前なんかは星を見にいった時、人がいっぱいいたのに暗いからってもぞもぞ触ってきてました(笑)」

ーー見つかったらただの変態じゃないですか!

「それがまぁ、暗いので見られないっていう。あとは上着で隠したりとか、彼女なりにうまくやっているようです(笑)」

ーーそれってかわいいんですか?

「ちょっと勝気な感じの顔の子なので、いたずらっ子の顔しながらやってるんだなぁーって思うとかわいいものですよ。帰ったら”さっきは何してたのー?”って僕の方からいたずらしちゃいますけどね!」

ーーバカっぷる…。

 

3:スカートの下は…

「エッチないたずらかぁ。いつもいたずらされてるからなぁ(笑) でも超かわいいって思ったのは、家にいる時に、僕が電話してたりテレビとかに夢中になってると、かまってほしいのか、スカートの中をチラチラ見せてくるんですよ(笑)」(35歳/自営業)

ーー彼女なりの誘惑方法ですか!(笑)

「そうみたいですね。まぁそれを見るのがかわいくて、わざとテレビ観てるふりしてたりするんですけど、たまにエスカレートしてノーパンになってることがありましたよ」

ーーすごい徹底してる! スカートめくって見せちゃう感じですか?

「いやぁ、なんかわざと目の前でお尻向けてなんかガサゴソしてる振りとか、足を何回も組んだりとか。子供かよ!とか思っちゃうのですが、まぁなんともいじらしいところがたまらなくて」

ーー確かにかまって欲しいオーラはかわいいですね!

「男性は喜ぶと思いますよ。あ、でも外ではやらないようにね!」

 

公共の場での行為や、彼に迷惑をかけないくらいなら、彼も大喜びのエッチなイタズラ。

「次は一体どんなことされるんだろう?」と彼も密かに期待しているのかもしれません。是非、あなたのエロかわいさを彼に見せてみてはいかがでしょうか。