「めっちゃ良くなったね!」とカレに思われる開運イメチェン3つ

ずっと彼のことが好きなのに……。毎日顔は合わせてるんだけど、進展がないのはなぜなのっ? ノーノー、お嬢さん、チョトマテクダサイヨー。アナタナニモシテナイネー。そんなとき必要なのは、ずばりイメチェンです! てことで、今回は開運研究家の筆者が、運気を味方につける「開運イメチェン」の仕方をご紹介いたしましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

 2017春夏の開運カラーはこれだ!

2017年上半期は、幸運の星である木星が天秤座の位置に滞在します。そのため、天秤座的な要素を取り入れることで、簡単に開運を取り込むことができますよ!

何色がラッキーなの?

天秤座的なラッキーカラーとして、上品なピンクやピーチといった明るめのふんわりとやわらかな色味がオススメ!

例えば、服装やメイクにパステルピンクを上手に取り入れてみる。ペールグリーン、ベージュ、パステルオレンジなどもいいですね。

新緑の季節にもよく似合う、淡い爽やかな印象のカラーを、洋服や小物などに積極的に取り入れてみてください。

 

開運イメチェンその1:まずは髪の長さを変える!

ヘアカットは厄落としにツキあり!

もしもあなたが、最近、恋愛では惨敗続きという感じならば、迷わず髪を切りましょう!

ロングから、短めボブなど春夏らしい雰囲気にイメチェンしてみるのもオススメです。大きく印象が変わることで、男性のあなたへの意識が良い方向へと変化します。

簡単な開運法としても、ヘアカットはとてもオススメですので、良い運気を取り入れるためにも、こまめに美容院に出かけてみましょう。

 

開運イメチェンその2:曲線から直線、その逆もあり!

パーマならストレート、ストレートなら、毛先を巻く!

やはり、わかりやすいイメチェンとしては髪の毛を切ること。そして、次に大切なのは、動きを変えることです。

もしもあなたが、このところパーマヘアが続いているのなら、縮毛矯正などストレートに変えてみるのもおすすめです。ずっとストレートという場合は、軽く毛先だけでも巻いてみるのもいいでしょう。

いつもと違ったあなたを演出することで、彼のいいな!を引き出すことができますよ。

 

開運イメチェンその3:余裕の笑顔でいる!

スマイル最強説!

たまにあるのが、開運を意識しすぎて、必死に取り入れたはいいものの、顔がこわばってしまうこと。

やはり、男子が一番いいね!と女子に感じるポイントとしては、女子が喜びや楽しさにあふれた、ふわっとやわらかい笑顔でいてくれるところなんですね。

というわけで、やはり仕上げにとても大切なのが、この笑顔です。できるだけ、リラックスした笑顔を心がけましょう。

鏡を見ながらのレッスンもいいですね。眉間にしわがよってしまっていないか、目元が笑っているのかをよくチェックしていきましょう。

ひとつ、あなたの魅力を最大限に引き出してくれる、決め笑顔を用意しておくことも大事なイメチェンの要素。

笑顔の良いところはやはり、お金もかからず、場所を選ばないことですね。笑顔はいつでもフリー。気になる彼だけでなく、友達や家族、周りの人すべてに愛される確率を上げてくれます。

積極的に取り入れちゃいましょう。

 

いかがでしょうか?

桜の季節も終盤をむかえ、そろそろ、心浮き足立つ新緑の季節がやってきますね。あなたも開運イメチェンをうまく取り入れながら、恋を楽しく進展させてみませんか?