イッたフリは当たり前!多くの女子が行うエッチの名演技の背景

毎回エッチの度に絶頂に達する女性って、一体どれぐらいいるでしょう。『Menjoy!』編集部のリサーチでは、演技をしている女性のほうが大多数。そこで注目したのは、イギリスの医療サイト『DrEd.com』が行った、“女が最もイったフリをするとき”のアンケート調査結果。この結果を紐解きつつ、女性が行うエッチの演技について紹介していきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:6割の女性がエッチで演技をしているという事実

オンラインで医師のコンサルティングを受けられる英サイト『DrEd.com』が、男女2,000人にオルガズムについてアンケート調査を行いました。

その結果、60パーセントの女性が、交際期間に関係なく付き合っているパートナーとのエッチで、演技したことがあると回答。

 

2:交際ステータス別!エッチの演技3パターン

(1)ワンナイトラブの場合

ワンナイトラブで演技をした経験のある女性は40パーセント。ワンナイトの相手は二度と会うこともないし、相手の気持ちを傷つけることに抵抗を感じないからとのこと。

「ワンナイトはお互いの快楽のツボがわからないし、お互いにご奉仕はあまりしないかも。でも、この人いいな、という人だと、可愛い女を演じて、あわよくば彼女になろうとするズルい私がいます」(23歳女性/教師)

(2)交際期間中の場合

交際期間が浅いほどに盛り上がって、本気でイクパターンも多数ありますが、マンネリになると”早く終わらないかな”という気持ちでエッチする人が多いとか。

しかし、結婚前の交際期間中は、恋人に「満足している」と思わせないことには、結婚が遠のく可能性もあるし、パートナーのプライドを満たすための忖度もあり、せっせと演技している女子も多数いました。

「私がイッたと確認するまで、彼はイかない。だから、演技しますよね。仕事で疲れているし」(32歳女性/IT勤務)

(3)結婚後の場合

面白いことに、結婚後に演技をした人も40パーセント。結婚後は、すでにパートナーを完全に手に入れた状態なので、安心感から演技する必要性を感じなくなるのかもしれません。

「エッチはもう義務。早く終わらないかな~、と思いながらしていることも多いです。子供もいますしね」(35歳女性/公務員)

そんなに女性はエッチが面倒なの? と思って取材をすすめたところ、エッチでイケない、もしくは一度もオルガズムを感じたことがないという人が意外と多くいました。

「男性はエッチな動画を見過ぎており、セクシー女優の演技が本物だと思い込んでいるので、簡単に女性を感じさせられると勘違いしている人って結構いるんですが、時間をかけないと、女性の体は感じて行かないんですよね」(22歳/大学生)

そんな相手とエッチに挑んで、演技し続けていたら、パートナーの男の自尊心は満たされるかもしれませんが、女性側の満足感は満たされないままに終わってしまいます。

 

3:まとめ

エッチでは男性のほうが主役となるため、女性が不満なまま行為が終わってしまうことが多いようです。

エッチの満足度を高めたかったら、いつもと異なる場所で行うとか、彼に時間をかけてしてもらうとか、女性側から何をしてほしいか伝えることが大切かもしれません。

 

 

【参考】

Zava「Faking It」

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!