回転寿司で注文しといて「やっぱいらない」とスルーした【今週のMenjoy!】

みなさん、ご機嫌いかがですか? 【今週のMenjoy!】の時間がやってまいりましたよ。3/31〜4/6に人気だった記事をご紹介しまーす。レッツゴー♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

3位:回転寿司デートのマナー

男子と回転寿司デートに行きたいですか〜?

「回らない寿司に連れてってよ!」と思うかもしれませんが……、「デートで回転寿司に連れて行く」なんてマナー違反をしておいて、男子ってヤツは「回転寿司でのマナーを守れよ!」なんて勝手なことをのたまうようですね〜。

【回転寿司デートでのマナー違反】

3位:注文しといてスルー(「やっぱりいらないーい」)

2位:ネタだけ食べて、シャリを残す

……そして1位は!?

2位シャリだけ残すより非常識!「回転寿司のマナー違反」意外な1位は

 

2位:ドライブデートのNG行為

ドライブ! ぶっぶ〜。

楽しいデートに浮かれすぎていませんか? とくに天気が良い日だと、思い切りはしゃいじゃいますよね!

ですが、お気をつけて。運転に慣れていないカレだと、ドライブ中は真剣そのもの。うっかりこんなNG行為をしちゃっていませんか?

【運転中にイラつく言動】

3位:道を間違えただけで文句を言う

2位:渋滞でイライラしている

……そして1位は!?

私の気遣いが…裏目に!助手席女子の「ドライブ中のNG行為」3つ

 

1位:男子はディズニーよりUSJが好き!

ディズニーよりUSJが好き!という男子たちの意見をご紹介。

ディズニーに文句を言うような男子とは付き合いたくないけどなぁ……。

もし男子がこんなことを言っていたら、どうしますか?

お泊りデートの口実に!男が「ディズニーよりUSJが好き」な理由4つ

 

それでは……来週もお楽しみにッッ!