ガムテープ、爪楊枝エッチ・ナメナメ彼氏…【今週のオ・ト・ナ♡】

【今週のオ・ト・ナ♡】の時間がやってまいりました! さぁー3/31〜4/6、オトナな人たちに読まれに読まれまくった記事はどれかな? どれかなー? 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

♡ 彼氏に激しくされちゃう彼女

彼氏から、たっぷり求められちゃうためには…?

誰にでもできる驚愕の誘われテク! か、彼氏が止まらないー!?

こわれちゃう…!「彼から激しく求められる彼女」になるテク3つ

 

♡ ナメナメ彼氏の最高お口エッチテク

思い出すだけでグッチョグチョ……。女性たちが虜になってしまった、ナメナメ彼氏たちの「最高お口エッチテク」! こんな彼氏、ほしいですか?

「ああんっ、思い出すだけで…」ナメナメ彼氏の最高テク3つ

 

♡ エッチでガムテームや爪楊枝を使いました

無茶な彼氏たちが、エッチで「とんでもない道具」を使っちゃった! 彼女大ピンチ! はたして、どーなってしまうのッ……?

彼女が大激怒!「エッチに使えると思って失敗した」身近な道具3つ

 

今週のオトナ記事も、飛ばしていましたねー。みなさんも良いオトナライフを♡

See you next week!