まるで拷問!? 「生理中に彼にしてあげられる」すごいエッチ3つ

男にとって「エッチが出来ない」なんて時は滅多にないと思いますが、女は毎月やって来る生理の時は、やはりセックスは遠慮したいですよね。そんな、生理中でも彼にしてあげられるすごいエッチを3つ、海外情報サイト『all women stalk』の記事を参照に語ってみたいと思います!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:単にイチャつく

彼に体を許す前は、デートではキス止まりだったり、体をまさぐったりイチャイチャするところで終わっていたと思います。

男にしてみたら、エッチ出来そうなのに出来ない状況は拷問に近いものがありますが、「欲しいのに手に入れられない」と思うと、否が応でも気持ちが盛り上がるもの。

エッチするのが当たり前の関係になった今、こんなもどかしいくてセクシーなシチュエーションを、生理中に彼に再び味あわせてみてはどうでしょうか。

「生理だから、どうせキスしてイチャこいたって肝心の行為は出来ないんだし……」なんて思わずに、エッチが出来ないからこそ彼にイチャイチャしてみてください。

そうすれば、彼があなたとデートし始めた頃の気持ちを思い出して、あなたへの気持ちを再確認してくれるかもしれません。

 

2:電話エッチ

どうしても生理中は彼に会いたくないという人は、電話でセクシートークを繰り広げてみては!?

彼のことを100パーセント信用できるのなら、エッチなLINEや画像を送るのもアリかもしれませんが、やはり後に二人が別れて関係が険悪になった場合を考えたら、あまりお勧め出来ません。

テキストメッセージや画像は後に残るので、リベンジポルノに使用されたりしたら最悪!

そう考えたら、電話でのトークならその場限りで形に残らないので安心です。

それにエッチなことを語るには、吐息や呻き声などが伝えにくい文字よりも、声の方が絶対に盛り上がることは言うまでもありません。

いつも彼とLINEでやり取りしていて、ほとんど電話で会話をしないというカップルは、電話で話をすること自体が新鮮だったりするので、生理で会えない時は、電話エッチでセクシータイムを過ごしてみてはどうでしょうか。

 

3:抱き合って寝る

一緒にベッドに入ったら、男が求めているのはエッチだけではありません。

意外と男性は、好きな女性とベッドで抱き合いながら会話をしたり、体を寄せ合って横になったりしているだけで幸せを感じるものです。

生理でエッチが出来ないからこそ、彼と心の距離を近づけるために、抱き合って寝ることをおススメします。

お互いの髪の毛をまさぐり合いながら、ひそひそとベッドで言葉を交わすひと時って、なかなかセクシーですよ!

 

いかがでしたか!?

彼が本当にあなたのことが好きだったら、生理中であなたとエッチが出来なくても、それ以外のことをしてセクシーな時間を過ごしたいと思うものです。

彼との仲を深めるためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

 

【参考】

10 Sexy Things You and Your Man Can Still do Even on Your Period – all women stalk