これ…本当なんだッ!効果に超ビックリ「エッチな引き寄せの法則」

「引き寄せの法則」って知っていますか? 人は頭のなかで想像していることを引き寄せてしまうというのです……! すごいッ! じゃあ、気持ちいいエッチのことを考えまくっていれば、気持ちいいエッチが引き寄せられるのかなぁ!? 本当に!? ……というわけで、実際に「エッチなことを引き寄せた」女子たちの体験談をご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

ちっちゃな電マを

神宮寺裕子(仮名)/26歳

ーーいつもは出版社でWeb系の真面目なメディアを担当しているという神宮寺さんです。引き寄せの法則にハマったのは、自分が担当した記事がきっかけだったとか?

神宮寺:そうですね。頭のなかで考えていることが、どんどん引き寄せられてくるんだよ……って。最初は信じられなかったのですが、それならば試してみようかなって。

ーーどうせなら、良いことがたくさん起こったほうがいいですもんね?

神宮寺:はい。でも、良いことって言っても、なんか曖昧で検証できないじゃないですか? 人によっては、「信号が青だった!」ってだけで「良いこと」と思っちゃいそうだし。

ーーそれくらいだったら、引き寄せの法則は関係なさそうですもんね。

神宮寺:どこで線引きしたらいいか、「良いこと」じゃわかりにくいじゃないですか? それで……。

ーーそれで?

神宮寺:エッチなことを引き寄せられるかどうかで、検証することにしました。

ーーなるほど。それならわかりやすいです。でも、日常でずっとエッチなことを思い続けているのって、なかなか大変じゃないですか?

神宮寺:そうなんですよ。引き寄せの法則って言っても、普段、日常生活が忙しいと忘れちゃうじゃないですか? だから、忘れないように、いつものバッグにちっちゃな電マをつけることにしたんです。

ーーそれだったら、見るたびに思い出せそうですね。

神宮寺:そうなんですよ! なかなかのナイスアイデアでしょう。しかも驚くべきことに、引き寄せの法則を始めた最初の週末、早くも驚くべき効果が!

ーーえーっ! どんなことがあったんですか?

神宮寺:銀座のコリドー街に女友達と遊びに行ったんですけど、私ばっかり声かけられるんですよね。しかもいやらしい感じで……ッ!

ーーおぉー。恐るべき電マ効果……じゃなかった引き寄せの法則の効果!

神宮寺:コリドー街はナンパの聖地だからわかるんですけど、その後、街を歩いていても、駅のエスカレーターでもナンパされるようになって!

ーーやっぱり引き寄せの法則って、本当にあるんですかねぇ?

神宮寺:そうですね。とにかくナンパされる回数が増えましたから、私は信じます。

ーーちっちゃな電マをバッグにつけることも大事ですかね?

神宮寺:はい。やっぱり日常のいろいろがあると、エッチなことを頭のなかで考え続けるって難しいですから。つけておいて大正解でした。

 

紙に書き出した途端に……!

三上美子(仮名)/24歳

ーーフリーランスのクラウドソーシングでライター業をしている三上さんです。引き寄せの法則にはまったきっかけは?

三上:フリーランスなので仕事のノウハウがよくわからず……。書店でビジネスの役に立ちそうな本を探していたときに出会ったのが最初です。

ーーそこにはなにが書かれていたのですか?

三上:人は自分が想像している通りの人間になれると書いてありました。ただ想像するだけでもいいけど、紙に書くとさらに効果的だと書いてあったので、私は自分の頭を整理するためにも、実践してみたのです。

ーー確かに紙に書き出すと、自分の考えも整理できますよね。どんなことを書いたのですか?

三上:彼氏との夜の生活に不満があったので、どんな風になったらいいか、具体的に書き出しました。「具体的に書くほどいい」とその本には書いてあったので、彼にやってほしいことを箇条書きでたくさんたくさん書きましたら。そしたら……、

ーーそしたら?

三上:なんと次のエッチのときに、本当に彼がそれをやってくれるではないですか!

ーーええーっ! それはすごい!

三上:引き寄せの法則……これは本当なんだな。そう思った私は、次のエッチで彼にしてほしいことを、毎回紙に書くことにしました。すると、なぜか彼がそれをやってくれるんですよ!

ーーやっぱり紙に書くと伝わる……じゃなかった、引き寄せ効果抜群なんでしょうかね?

三上:わかりません。でもある日、テーブルの上に彼のしてほしいことが書いた紙があったんです。彼も同じ本を読んだのかな?

ーーそれで、どうしたんですか?

三上:もちろん、彼の望みを叶えてあげましたよ。引き寄せの法則って偉大ですね。

 

引き寄せの法則で「気持ちいいエッチ」を引き寄せたエピソードをご紹介しました。やっぱり心のなかで「こうなりたい」「こうなる」と想像することは、とても重要だとわかりますね。キーホルダーをつけたり、紙に書き出したりの行動も、結局は自分の思いが引き寄せたんですから。