「エッチの後に」彼とすると…いちゃいちゃになれる愛情行為3つ

エッチを盛り上げるために前戯は欠かせませんが、それと同じぐらい大切なのが、終わった後に彼とどのように過ごすか……。そこで、何をすれば彼と心の距離を近づけることが出来るのか、海外情報サイト『GLAMOUR』の記事を参照に、“エッチの後に彼といちゃいちゃになれる行為”を3つ紹介することにします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:エッチで良かったところを褒める

特に、体の関係になって間もない頃には、行為の後、彼とのエッチで良かったところを褒めることはとても大切です。

口には出さなくても、男は相手の女性がセックスに満足したかどうか、自分のパフォーマンスに問題がなかったか、とても気になっています……。

そんな彼の不安を解消するためにも、「●●してくれた時に気持ちが良かった」とか、どういうことをされて嬉しかったか、など褒めてあげましょう。

この際、ポジティブなコメントだけに留めて、ネガティブなことは言わないように!

そうすれば自信を増した彼が、これからも、あなたのお気に入り行為をベッドで積極的にしてくれるようになるハズ。

そして、あなたが彼を褒めた後に、彼がどんなことをされたら嬉しいか、どんな体位が感じやすいかなど質問して、二人のエッチがより良いものに出来るよう語り合ってみましょう。

ことが終わり、二人がベッドで裸になっている時は、エッチについて語り合うパーフェクトな時間。

この時間を有効に使ってみてくださいね。

 

2:一緒にシャワーを浴びる

エッチの後は体がベトベトになりがち。そのままベッドに横になっているのが気持ち悪かったら、一緒にシャワーを浴びちゃいましょう。

お湯のスチームや濡れた髪……、エッチの後に二人が全裸でする行為として、一緒にシャワーを浴びるぐらいセクシーな行為ってありません。かなりエロチックな雰囲気を味わえます。

リラックスムードでお互いの体を流し合えば、グ~ンと彼と心の距離が近づくこと間違いナシです!

 

3:軽食をとる

エッチで体をたっぷり動かしてエネルギーを消費したら、小腹が空くこともありますよね。そんな時は、彼と一緒にベッドで軽食をとることをオススメします。

ここでポイントなのは、ダイニングテーブルなどではなくベッドの中で食べること!

ベッドの中だと全裸や半裸のままでいられますし、エッチの余韻を楽しみながら、食べる軽食はなかなか乙なもの。色々と会話もはずみます。

親密な時間を持った後だと、普段は話さないようなトピックが飛び出すこともありますよ。かなりの打ち解け話が出来るのではないでしょうか。

彼が、いつもあなたの家に来るのであれば、前もってサンドイッチなど軽くつまめる物を用意しておいてもいいですね。

 

いかがでしたか!?

エッチの後に背中を向けて寝てしまったり、サッサと出て行ってしまったりするような男とは二度と会うべきではないでしょう。

男は、本気の女性にはエッチの後でも、体を愛撫したりキスをしたり愛情を示すものなので、行為後の彼の態度を良く観察すれば、あなたへの本当の気持ちが分かるはずです。

ぜひ、上に挙げたおススメ行為を参考にして、彼との仲を深めてくださいね!

 

 

【参考】

6 After-Sex Habits That Are Just as Romantic as Foreplay ‐ GLAMOUR