超やさしい~!生年月日でわかる「恋愛相談に向いてる男子」の見つけ方

落ち込んだ時に話を聞いてくれる男子って、貴重な存在ですよね。ときには男心についても詳しく教えてくれる頼もしい存在。ですが、彼らにだって様々な個性があります。すべての男性が優しく話を聞いてくれるとは限りませんよね。そこで、占い師の筆者が“相談ごとを優しく聞いてくれる”可能性の高い男子をカンタンに見つける方法を伝授いたします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブ数秘の出し方

それでは今回も、ラブ数秘の出し方のおさらいからまいりましょう!

西暦での生年月日を準備する!

彼の西暦の生年月日を一桁(けた)ずつ足していってください。そして、2桁の数字になったら、それをまた1桁ずつ足してみてくださいね。ただし最後の2桁が11、22、33などのぞろ目になりましたら、2桁のままにしておいてください。

そこで出た数字が、彼の“ラブ数秘ナンバー”です。

たとえば、1989年4月25日の彼の場合

「1+9+8+9+4+2+5=38」です。次に、「3+8=11」となります。この場合、彼の恋愛数秘ナンバーは「11」となります。

それでは、大変お待たせしました! 数秘でわかる、恋愛相談にやさし〜く乗ってくれそうな男子ランキング。順番にみてまいりましょう! 

3位:ラブ相談に向いている男性・・・33(6を含む)、7

分析力に長けている

数秘“33”を持つ男性は、女性と男性、両方の立場に立ったものの見方のできる人といえるでしょう。

落ち込んでいるあなたの目線に立つこともできれば、あなたの彼の側の視点に立って冷静に物事を分析することもできる、頼もしい存在。

「彼もここがいけなかったけど、あなたもここを変えたほうがいい」「そりゃ、彼は怒るはずだよ!」といった具合に、両者のバランスをうまく調整してくれる力のある男性です。

ときには、辛口な意見が飛んできて心が痛い時もあるかもしれませんが、誰よりも冷静な“33”の持つ総合的な視点は、あなたの人生をより良い方向へと導いてくれるでしょう。

また、同率で3位となった“7”の数字を持つ男性は、深く物事を考察する力に優れています。探究心に優れ、物事の本質を見抜く力のある人でしょう。

あなたが相談した物事に対して、「その時に、彼は何を思ったのか?」といった心の奥深いところにまで思いを馳せることができるため、男性心理を相談するにはもってこいの男性かもしれません。

寡黙な場合もありますが、心を開いて話してみると、とても頼もしい男性のようですよ。もし近くにいる場合は、頼ってみてくださいね。

 

2位:ラブ相談に向いている男性・・・9

その先まで見据える力がある

数秘“9”を持つ男性は、歴史上の偉人で例えると、徳川家康のようなひとといえるでしょう。恋愛において何か進展があった場合も、その先の先までをずっと見通せる力を持っています。

また、“9”の男子は心優しい部分がありますので、その気遣いでかゆいところにまで手が届く可能性が高いかも。相談に乗ってもらっているうちに、この“9”の彼が気になってしまうといった展開も、なきにしもあらず……!?

「それはそれでいい!」なんて声も聞こえてきそうですが、彼は“誰にでも優しい”のだという部分はくれぐれもお忘れなきよう、ご注意くださいね。

 

1位:ラブ相談に向いている男性・・・11(2を含む)

優れた状況把握能力

数秘“11”は、サッカー選手など有名スポーツ選手にも数多く存在しています。

サッカー選手といえば、優れた空間把握能力が、彼らの持つ才能としてあげられますよね。

今いる視点から俯瞰(ふかん)して物事を客観的に観る力って、実は恋愛相談にとても向いている性質でもあるのです。

また“11”という数字を持つ人は、もともと優れた直観力を持っています。彼の浮気が気になる時など、この数字を持つ男性にご意見を求めてみてもいいかもしれないですよ。

冷静で、かつ鋭い意見をバンバン与えてくれるかもしれません。時には耳に痛いほどの意見のほうが、実は真実に近いっていうことも多いですよね。彼らは、そんな真実に近い答えを惜しみなくあなたに与えてくれることでしょう。

 

いかがでしょうか?

「恋愛相談? 何それ美味しいのー?」なんて男性もいる中で、そっと気持ちに寄り添って、サポートしてくれる心優しい男性も、世の中には数多く存在しています。

彼とケンカしちゃって、不安な夜。ひとりで悩んでいないで、頼れそうな男性に一声かけてみるのも良い選択かもしれないですね。

女性の視点では、思いもよらないような答えを授けてくれるかもしれませんよ。

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!