恋のなやみに効くメディア

うわぁ…エっロ〜!僕がメロメロになっちゃった「彼女のキス」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:キスの前に舌を出す

高橋大翔(仮名)/31歳

ーーメロメロにさせられた彼女とのキスエピソードを聞いています。すごいキスの経験はありますか?

高橋:元カノがすごかったですね。エロかった!

ーーどんなキスをするのでしょう?

高橋:普通、唇と唇がくっついて、そこから舌を絡ませ合うじゃないですか。彼女の場合は違うんですよ。最初から舌をベローンと出している。

ーーそれはエロい……のかなぁ?

高橋:エロいですよ! そのまま、顔とか唇まわりとか唇とかベロベロ舐め出して、思いっきりキスしてくるのです。最初やられたとき、すごいと思ったけど、2回目以降は、彼女が舌を出すのを見るだけでドキドキ。

ーー視覚的にもエロいですね、確かに。

高橋:「いまからあの舌で舐められる……」と思うと、“くる”ものがあります。

ーーいまの彼女にも、それやってほしいですか?

高橋:いやぁ……。似合う子と似合わない子がいるでしょう。それに思い出しちゃいそうで嫌ですね。

ーー思い出すと切ないですか?

高橋:そうですねぇ……。切ないながらも、ひとりエッチするときとか、たまに思い出してますけどね。

2:唾液の交換レベル

榊原純一(仮名)/30歳

ーーメロメロにさせられた、彼女のエロいキスエピソードを聞いています。なにか思い出に残っているものはありますか?

榊原:いまの彼女のキスはエロいです。現在進行形で、メロメロになっています。

ーーそれはどんなキスなのでしょうか?

榊原:とにかく激しいんですよね。舌を絡めるのも、吸い付きも……長いし。

ーー激しいキス……。でもキスが激しいくらいだったら、結構そういう女子多いと思うけどなぁ。

榊原:いや、結構そうとうなレベルですよ。唾液を交換しまくる感じです。

ーー唾液の交換って聞くと、なんかエロいですね。

榊原:口のなか、びっちょびちょになりますよ。なんども飲み込みます。

ーー本当にいやらしいですね!

榊原:でしょ!? メロメロですよ。

ーー付き合ってどのくらいですか?

榊原:2年くらいかな。

ーーえーっ! 付き合って2年で、そんな激しいキスをまだしているんですか!?

榊原:すごいですよね! 彼女の一番好きなところはキスが気持ちいいところです。

ーーキスがなかったら付き合っていない?

榊原:そこまでは言わないけど(笑)。やさしくていい子だし。でも、かなりポイントになっているのは確かです!

 

3:めちゃ感じてる……!

田辺啓和(仮名)/28歳

ーーメロメロになってしまった彼女のキスエピソードを聞いています。エロいキスの経験はありますか?

田辺:いまの彼女と最初にキスしたとき、めちゃエロかった。

ーー詳しくお聞かせ願えますか?

田辺:普通にキスしてた感じだったんですけど、「ん……、んん……」とめちゃ感じまくってて、腰とか体とかくねくねしちゃって。こっちも興奮しちゃって、体を思いっきり抱きしめて、押し付けて、激しくキスしまくっちゃいました。

ーー相手が上手というより、キスに感じまくっている姿がエロかったということですね?

田辺:そうです。最後は、「んんんーーーーッ!」と腰砕けになってしゃがみ混んじゃった。口のまわりが唾液でねっとり濡れているし、髪の毛もくしゃくしゃだし、その姿が本当にエロかった! もうメロメロになりましたね!

 

男子たちに「メロメロになっちゃったエロいキス」の体験談を聞き出しました。なんともすごいキスの連発でしたね。マネしてもよし、オリジナルを考えてもよし。みなさんも彼氏にすごいキスを披露して、他の女子に奪われないよう、メロメロにしまくってあげてください。