恋のなやみに効くメディア

「イッてる顔が白目で本当にいっちゃってた」エッチ中に彼がどん引く行動

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:クネクネしすぎる

「なんか、前に付き合ってた彼女が感じてるとクネクネ動くんですよ。気持ちいいって感じてくれてるのは嬉しかったんですけど、なんか蛇みたいで気持ち悪くて」(Tさん/29歳)

感じてるときに自分がどんな動き方をしているのかなんて、あんまり気にしたことないですよね。それ故に、余計に変な動きをしちゃっていないか気になるところです。

セクシーだと思う格好は意外と不人気

「女豹のポースはダメ?実は男がドン引きする“ベッド上での姿”3つ」の記事でも紹介したように、ベッドの上で女豹のポーズなどをして、男性を魅了しようとするのは間違いなようです。

男性を惹きつけるどころか、自分の世界に入っているイタイ女扱いされてしまうので、ご注意ください。 

2:クチャクチャ音

「彼女がフェラチオをしてくれるのは嬉しいんですけど、なんかすごく唾液を絡ませてクチャクチャ音を立てながらするんです。AVとかではよく観てたけど、実際にされると音が結構気になります」(Iさん/27歳)

お口でしてあげるのが好きな女性もいると思いますが、あまりAVの真似をするようなことは避けたほうがいいかもしれません。

お口エッチは諸刃の刃

「マジか!彼女が“お口で受け止めてくれたとき”に男が思うホンネとは」の記事では、男性がお口エッチで受け止められたときの本音を語っています。中には、「経験が豊富なの?」と疑問視する声もあるので、知り合ったばかりならほどほどにしておいた方が無難そうです。

 

3:イキ際の白目

「彼女が“イクー!”って叫びながら白目になったのを見て、正直恐怖すら感じました」(Uさん/25歳)

これぞ昇天という感じですが、さすがに彼女の白目姿はあまりみたくないのが本音でしょう。自分が白目を剥きそうなのがわかっているなら、最後はバックからをお願いしてみるのも一つの手です。

 

4:ニヤニヤ笑い

「エッチが気持ちいいのか、嬉しいのかわからないんですけど、僕の身体を愛撫しながらずっとニヤニヤ笑ってる感じだったのが気持ち悪かったです」(Iさん/24歳)

これは本人も気づかずに、口元が緩んでしまっていたのかもしれませんね。ニッコリ笑顔は男性に好評ですが、ニヤニヤ笑いながらエッチをされるのは、確かに気持ち悪いと感じてしまうかもしれません。

 

エッチの最中って、彼と一体になっているから気持ちよくて記憶がないなんて人もいるでしょう。ですが、あまりに夢中になりすぎると、今回紹介したように、彼から「キモッ」と思われてしまう可能性もあります。

楽しむのは重要ですが、自分をコントロールできなくならないように気をつけてくださいね!