恋のなやみに効くメディア

大切過ぎて…本命女性との初エッチで「男がやらかした大失敗」3つ

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

目次

隠す

1:大切にし過ぎて……

「彼女のことを大切にし過ぎて、付き合い始めてから3ヶ月、手が出せなかったことがあります」(Aくん、27歳/会社員)

すぐに手を出したら嫌われるかもしれない……と考えたAくん。彼女と付き合い始めてから、なんと3ヶ月間もエッチを我慢したことがあるのだとか。

そして待ちに待った初エッチの日、失敗はそこで起こったのです。

最初のエッチで“できなかった”

「3ヶ月我慢し続けたら、最初のエッチで変に緊張しちゃって……結局、最後までできなかったんですよね。笑えないです」(Aくん)

彼女のことを大切にして、3ヵ月も待ちに待った結果、“いざ初エッチ!”というときに、緊張のせいかAくんは、その夜にエッチができなくなってしまったのだと言います。

彼女はAくんに対して「大丈夫だよ」と、優しく声をかけてくれたそうですが、男にとって“エッチができない状態に陥る”というのは、非常に不名誉な事態です。Aくんは、その夜に眠れないほど落ち込んだのだとか。

女性の皆さん、男性が緊張のせいでエッチができなくても、攻めないであげてくださいね。

2:「避妊は大事!」と思って……

「本命の彼女は大事にしたいですから、避妊をしっかりしなきゃいけないと思うわけです。でも、彼女と“今日はエッチしそうだな”って日に、コンドームを持ってくるの忘れちゃって……」(Bくん、26歳/会社員)

本命の彼女ですから、男性はその女性のことをとても大切に扱います。エッチはしたいけれども、彼女に望まぬ妊娠をさせたくはないので、男性はしっかりと避妊をしてくれるのです。

コンドームを買いに行くBくんは、紳士ですねぇ。一体何が問題だったのでしょうか?

コンドームを大量に持ち込んじゃった

「彼女との待ち合わせ場所に行く前に、ドラッグストアでコンドームを買ったんです。それでいざエッチをするってときになって、コンドームを鞄から取り出したら、彼女に“えっ、箱ごと持ってきたの!?”と笑われました」(Bくん)

ドラッグストアでコンドームを購入し、それで満足してしまったBくん。エッチの際に、鞄の中から大きなコンドームの箱を取り出したのだとか。

彼女からすれば、「この男、どれだけヤる気なんだろう」って感じですよね。

それまではエッチな雰囲気だったのに、Bくんの行為によってロマンチックな空気は霧散してしまい、それを取り戻すのにちょっと時間がかかってしまったといいます。

彼女に隠れて、箱をひっそりと開封しなかったBくんの失敗です。

 

3:すぐに果てちゃうかも……

「自分にはもったいないくらい美人の彼女ができたことがあるんです。そのとき、彼女とのエッチを想像したら、すぐに“終わっちゃうな”と思ったんです。だから、ひとりエッチをしてからデートに行ったんですよ」(Cくん、28歳/会社員)

憧れの女性との初エッチ、すぐに果ててしまうと危惧したCくんは、事前にひとりエッチをすることで、自身を“長持ちさせよう”と試みたそうです。

逆に最後までできなくなった

「その作戦が裏目に出たんですよね。ひとりエッチをしちゃったから、最後までできなくて……。長持ちしたのはいいんですけど、結局、自分が果てることなく初エッチは終わりました」(Cくん)

なんと、長持ちしたけれども、自身は最後までできなかったと言うCくん。エッチが終わった後、彼女に「大丈夫? 気持ちよかった?」と心配されてしまったのだとか。

男性は変なところでメンツにこだわります。今回のCくんの失敗も“男らしいところを見せたい”という男心から来ていて、それが裏目に出た結果なのでしょう。

 

いかがでしたか?

本命女性との初エッチは、男性にとってもドキドキの瞬間です。もし彼がエッチの際に失敗を犯してしまっても、笑って許してあげてくださいね。