スミノフアイスでカンパ~い!リア充BBQでMenjoy!ライターがガチ逆ナン

春ですね! 春と言えば、友達を誘ってBBQでしょ!ってことで、『Menjoy!』編集部では豊洲の話題のBBQ会場にお邪魔しました! しか~し、ただのBBQではありません。オトコを楽しむ『Menjoy!』らしく、美人ライター2人を連れて、会場のイケメンのガチ逆ナン対決企画を敢行! さて、結果はいかに?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

 BBQに来たリア充イケメン男子たちに突撃!

今回の会場は新豊洲駅からすぐ、年齢問わず若者からファミリー層まで楽しめちゃう今話題のBBQ会場『WILD MAGIC』さん。

なんといっても最高なロケーション。目の前に広がる東京湾、湾岸エリアにたたずむ高層マンションが都会の真ん中であることを感じさせつつも、そのシチュエーションで思いっきりBBQを楽しめる最高の会場です。

そんな会場でBBQを楽しむリア充の皆さんに、『Menjoy!』美女ライターのEmaと桃倉ももが、それぞれ好みのタイプの男性に声をかけてスミノフアイスTMを飲んで一緒に楽しむという企画。

何度も言いますがこれは完全にアポなし突撃企画です! 到着してすぐに会場のイケメンを探して散策。さてさて、この2人に目を付けられたメンズの行く末は……。そして逆ナンは成功するのか!?

 

逆ナン企画1:~お金を持っているイケメン対決!~

「いかにお金持ちの男性を捕まえるか?」女として重要なスキルの1つ。

ルールは簡単、ライター2人がBBQ会場でよりお金を持っていそうな男性を逆ナンしてその所持金を競うというもの。もちろんイケメン対決なのでイケメンであることはマスト! それでは勝負スタートです!

金持ちといっても外見だけでどう見分けるか。このお題を課されたライターたちはいったいどんな男性を捕まえてくるのか……。

最初にブースに突撃したのはEma。目を付けたBBQブースは20代後半と見られる男女6人ほどのグループ。その中でも一番、ガタイの良いスポーツマン風の男性に声をかけました。

一方、桃倉も負けじと別のBBQブースで男性に声をかけています。

もちろん逆ナンは初めてと言っていた2人。相当緊張したそうですが、最初は少し苦戦をしていたものの、さすが二人とも『Menjoy!』ライター! 見事にイケメンゲットに成功しました。

さてさて、問題は彼らの所持金。さぁ、彼らのお財布の中身は?

まずはEmaの連れてきたイケメンはラグビーをやっていたというバリバリ体育体系なイケメン。

なんとびっくり! 彼の所持金は4万6千円。「えっ!? これから旅行でもいくの?」と思ってしまうほどの金額。

Emaは、これに驚くこともなく自慢げなドヤ顔。どうやってこんなにも大金をもっているであろう男性をみわけたのか……。

お次は桃倉の連れてきたニット帽のイケメンくん。背が高く色の白い、タイプが異なるなんとも優しそうなイケメン。どうやらこの2人は全く正反対の男性がタイプらしいですね。

そんな彼の所持金は……2万1千円でした! よって、勝者Ema!

『Menjoy!』ライターきっての小悪魔、所持金の多い男性を見分けるスキルまで身に付けていたとは……さすがです!

さすがEma!完全勝利! 企画に協力してもらったお礼にスミノフアイスTMでカンパ~い!

 

逆ナン企画2:~彼女のいなそうなイケメン対決!~

続いてイケメン対決2回戦。さて、2回目のお題は……。

例え男性がイケメンであっても、彼女ありならその恋は実らないわけで。「彼女がいるかいないか」を見分けるのも女性として重要なスキルの1つ。

こちらもルールは簡単、“彼女がいないイケメン”を連れてくればいいだけ! 二回戦勝負スタート!

編集部のブースを出た桃倉。すると、すぐに立ち止まりブースの近くの椅子に座る男性を凝視。

「イケメンじゃない? 声かけたら?」と編集部が聞くと、「いや! ガチでタイプなので無理です!」と恥ずかしがる桃倉。なぜかここでいきなりウブ感を出してきた……。

そうこうしている間にどこかに行ってしまったイケメン。「行っちゃった……」としょぼくれながら再びイケメンを探しに行く桃倉。

しばらくして、今回はEmaよりもはやくイケメンを連れてブースに戻ってきたのは桃倉。

なんと先ほどのイケメンを連れてきた! 仲良く手も繋いでます、ハイ。

ガチで自分のタイプのイケメンを捕まえられてことに喜んでいるのか、かなり自信気な桃倉。しかし、イケメンといってもこの勝負、「彼女がいるかいないか」なのでまだまだ勝ち目は分かりません。

そして、Emaもイケメンを連れて登場。なんとまさかのスタッフを逆ナンしてきたEma。彼女ありかなしかというか、既婚者かどうか?のジャッジになりそうな予感。

またもや対照的なイケメンを連れてきたこの2人。あまりにも正反対のタイプのイケメンを連れてくるので思った以上に面白くなってきた!

さてさて、お互いのイケメンが揃ったところで判定スタート。2人ともイケメンなのでまずは合格! 問題は彼女がいるかいないか。

彼女がいるかいないかを聞くだけなのに、まるで真剣交際を申し込んでいるようなポーズを取り出す桃倉。いや~、いつも突っ込みどころ満載な彼女です。

さて、このイケメンに彼女はいるのか……?

 

なんと……結果は「ごめんなさい!」

 

答えは「彼女あり」! 桃倉撃沈。

かなりドストライクな彼だったらしく少々落ち込み気味の桃倉。

最後に協力してくれた彼とカンパ~い! 「僕、スミノフ®大好きなんです!」と言ってくれた彼の笑顔に桃倉は、フラれた傷と一緒に癒されていることでしょう。

一方、Emaの連れてきたスタッフさんのイケメンのジャッジ。「彼女いますか?」という問いに恥ずかしそうに「彼女はいませんし、まだ結婚もしていません」とのこと。

この勝負、またもやEmaの勝利! 勝利のガッツポーズもクールに決まってます。さすが『Menjoy!』イチ、クールな小悪魔ライター。

2回戦目もあっけなく負けてしまった桃倉、しかし「かなりのタイプのイケメン君と話せたことだけで幸せ」と呑気に語る。

ゲームはここまで! 2戦2勝で、もちろん今回の対決はEmaの大勝利に終わりました!

 

「スミノフ®オリジナルグッズ」でイケメンとゲームで大盛り上がり

今回の逆ナン対決。勝負だけではなく、もちろんみんなでBBQも楽しみました!

やっぱり、炭火で焼いた肉や野菜は一味違います。スミノフ®とお肉って意外と合うんですよね! スミノフ®最高!

バーベキューをしながらも、二人は会場で逆ナンしたイケメンをブースに連れてきて、スミノフ®オリジナルのグッズを使ったゲームを敢行!

一番盛り上がったのは、ギャザリングホームパーティーセットのボードを使った「イケメンの特技あてゲーム」(笑)ノリノリのEmaです。

イケメン男子たちと短時間であっという間に仲良くなってしまいました。ラッキー!

座り心地最高なスミノフ®オリジナルのエアビッグソファーをたいそう気に入り座りっぱなしだったライター桃倉も、ちゃっかりイケメンと連絡先交換に成功し、ご満悦です。

今ならスミノフ®オリジナルのグッズがあたる「スミノフ® ギャザリングパーティー」キャンペーンを実施中。

エアビッグソファーや、ギャザリングホームパーティセット、意中の“あの人”の名前がスミノフアイスTMのボトルラベルに入れられるオリジナルネームボトルなどがあたる大チャンスです!

これからの季節、ホームパーティーはもちろん、BBQなどアウトドアでもテーマを決め料理などを持ち寄り開催する、流行りの「ギャザリングパーティー」が楽しめますよね。

皆さんもキャンペーンに応募して、ギャザリングを思いっきり楽しみましょう!

 

【提供】

SMIRNOFF®

Sponsored by キリンビール株式会社