雲泥の差だよ…「セクシー下着カノジョ」をどう思うか?男の本音2つ

女性のなかには、セクシーランジェリーを買ったはいいけど「どうせ似合わないし……」と、タンスの肥やしになっている人もいるかもしれません。そこで、海外情報サイト『Women’s Health』の記事を参照に、“男がランジェリーをどう思うか本音2つ”を紹介します。これを読んだら、積極的にランジェリーを着ようと思うこと間違いナシです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:超ホット!

女にしたら、「どうせすぐに脱ぐんだし、高価なセクシー下着を着ても意味がない」なんて思ってしまいますよね。

ところがランジェリーの効果は絶大で、これを着るか着ないかで、男の下半身の火のつき方に雲泥の差が出るのです。

筆者がアメリカ在住時代に5年以上付き合った元カレは、とにかくTバックが大好きだったので、筆者はあの食い込む感じが嫌いでしたが、彼と会う時は毎回Tバックを装着!

たまに、スケスケでレースが付いたセクシーなネグリジェをトップに合わせたり、身に着けるのも脱ぐのも大変な、ストラップが複雑に絡み合ったブラを着けたりもしていたんですよね。

すると元カレが大喜びで、「グルっと回って良く見せて」と言ってジイ~っと眺め回して、エッチ自体も盛り上がるし喜んでもらえたら嬉しいので、セクシーランジェリーを着て悪いコトってないなって思いました。

そして、筆者が毎週末一緒に飲んでいる外国人の男友達も、「彼女にはダサいのや、オバちゃんっぽい下着は着てほしくないな。やっぱりランジェリーは超ホット!」だと言っています。

ホットとは、英語で“熱い”以外に“セクシー”という意味があるのですが、ガーターやスパイクヒールまでとはいかなくても、黒のレースのTバックなどをはけば、絶対に彼が喜んでくれるはずです。 

2:ボーナスを貰えた気分!

女性だって、彼氏があなたのためにカッコ良く見えるように身なりに気を使ってくれたり、体を引き締めるためにジム通いを始めてくれたりしたら嬉しいですよね。

それは男だって同じこと。

彼があなたの服を脱がせた時に、その下からセクシーランジェリーが出て来たら、ボーナスを貰えたような気分になるのです。

例えば、カップケーキはスポンジ部分だけ食べても十分美味しいですが、その上に美味しいクリームやフロスティング、フルーツなどが載っていたら見栄えもいいし、さらに味の良さがアップしますよね。

セクシーランジェリーも同じ効果があって、あなたをさらにキレイにセクシーに見せてくれるし、彼のあなたを「欲しい!」と思う気持ちにさらに火をつけてくれます。

それに、あなたが彼を喜ばせようとする、その気持ちや努力も嬉しいものなのです。

 

いかがでしたか!?

セクシーランジェリーに関しては、女性って「どうせ自分には似合わない」と思ってしまいがち。

筆者だって、別に似合うと思ってランジェリーを身に着けている訳ではありませんが、その効果は絶大だし、いつもと違うセクシーな下着を着けていると自分でも気分がアガるんですよね。

普段は、はき心地が良い下着を身に着ければ良いのだし、デートの時ぐらいは特別にセクシーランジェリーを着てみてはどうでしょうか。

  

【参考】

This Is What Guys Really Think Of Sexy Lingerie ‐ Women’s Health