恋のなやみに効くメディア

【衝撃】「女はエッチが下手なほうがいい!」ちょっとだけウブに見せるテク3つ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

エッチが上手=遊び人

お下手テクを語る前に、男性は“エッチが上手い女=遊び人”というイメージをもっている人が多いです。

筆者の友人が彼女や妻の絶対条件として「経験人数は5人以下が絶対条件」と言っていました。

どこでそれを見分けるかといったらやはりエッチが上手かそうでないか。本人が経験人数2人といっていてもエッチが上手すぎると警戒してしまうのだそう。

口だけなら経験人数をごまかせますが体に身に付いたテクは騙せません。それなら本命を目の前にしたのなら絶対に使いたい“エッチ下手に見せるテク”をご紹介。

 

1:目と目は合わせるな

お口でしている間は絶対に目と目を合わせないでください。

ビデオの真似事を絶対するな

男性はアダルトビデオのエッチを求めているわけではありません。アダルトビデオは見ている側に、より興奮を与えるものであり、パフォーマンスであること男性自身よく分かっています。

例えば、女性がお口で男性を愛している主観モノのビデオを見ていると、やたら女性と目が合うようになっています。しかしそれはあくまでもビデオの中での演出。

勉強熱心な女性はそんなビデオなどを見て男性にどのように奉仕するか勉強しているかもしれませんがそれは逆効果!

実際に男性の目をまじまじと見ながらぺロペロしたら男性はびっくり。どん引かれてしまうでしょう。 

2:声よりも吐息を意識しろ

声の出しすぎも要注意です。なるべくこらえて、できれば吐息がもれるくらいがベスト。

うさんくさい

声の出しすぎがどうしてNGか? エッチ中、声の大きい女性はわざとらしく思われてしまうのです。

さらに、1でも触れたようにアダルトビデオだと女性はかなり大げさに喘いでいますよね。

どうしても男性はビデオの影響を受ける生き物。喘ぎ声の大きな女性はプロに見えがち。何度も言いますが男性はビデオの中のエッチを求めているわけではないのです。

 

3:”若干”のマグロが◎

マグロ女子だと男性に飽きられてしまうと思ったこはありませんか? 確かにマグロ女子だと男性は女子に嫌気がさすでしょう。

しかしそれはセフレや遊び人がマグロな場合。“彼女”はマグロでいいのです。むしろマグロのほうが外で他の男を作らない、作れないというどこか安心が生まれるのだそう。

求められたら答える

では本命の前でマグロになれと言われてマグロになったらいいわけではありません。最初に書いたように“若干”のマグロが大事。

彼に「●●して?」と頼まれたらご奉仕してあげましょう。

ここで大事なのは自分から進んではしないこと。

攻められて男性は嬉しくないわけはありませんが、本命となると女性に対する考え方は違ってくるでしょう。

 

どうでしたか? エッチが下手なほうがいいだなんて……。

エッチが上手い女がダメといっているわけではありません。上手いに越したことはないでしょう。

しかしやはり、本命にするとなったら純粋でウブな女性が男性は好きなんですよ。