あらら…大興奮!? エッチ中に「彼が可愛く困っちゃう」スゴ技3つ

エッチ中に、彼が困っちゃうほどのスゴ技、持ち合わせていますか? オトコだって、「エッチがスゴすぎて困る!」と思ってしまうことがあるんです。そんなエッチのスゴ技とも言えるテクニックを、恋愛心理カウンセラーの筆者が公開しちゃいます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

彼が困っちゃう! エッチのスゴ技

1:いやん……恥ずかしい!

初エッチというわけでなければ、女性のほうもいつしか、「恥とかじゃないし! もうどうせ脱がすんでしょ!」なんて、開き直る気持ちになってしまうこともあるもの。

それでさっさと脱いだり、エッチの最初からパワー全開で喘いでしまったり……って、これはダメ技ですよ!

エッチのスゴ技の1つめは、“恥ずかしがること”。

何度エッチを重ねても、脱がされるとき恥じらう、明るいところでのエッチは「恥ずかしいよぉ……」と口に出す。

すると、男性のほうも「何いってんだよー」とまんざらでもないわけです。

「ダメダメっ。お殿様、いけませんわー」

「よいではないか、よいではないかー」

「あ~れ~」

という古き良き日本の伝統(!?)をいつまでも楽しませてあげましょう!

2:舐める!

世の女性が、エッチのときに、あまりやらないこと。

それは、相手の体を舐めるということです。

確かに、女性には、顔の比較的近くに、オッパイという舐めやすい部位がありますので、男性は舐め技を使いやすい。

これに反して、女性は、男性のドコを舐めたらいいの? 的確なポイントがわからず、舐め技を使いにくいんですよね。

ただ、よく考えれば、股間はもちろん、膨らみがないけど乳首は存在しているオッパイ、耳やら舌やら脇やら……男性だって舐められても良い部分をたくさん持っています。

自分の彼が、どこを喜ぶのか、開発してみるのはどうでしょう。

3:ビデオで研究!

あまり女性には縁がなく、持っている人も少ないかもしれませんが……今はスマホでも色々あります。

エッチなビデオを、ベッド脇でかけてみてください。

なんでそんなことをするの? と彼に聞かれたら……。

「あなたを気持ち良くする研究」

それだけで彼はビンビン間違いなしです。

そもそもエッチな映像なんていうのは、ラブホで気分を高めるために流れているようなもので、自分の家のベッド脇で放映しているなんてことはまずないですよね。

自宅で、ビデオを見ながらエッチ。そしてビデオの真似をして自分を攻めてくる彼女……という一種アブノーマルなシチュエーションに、一瞬困惑したとしても、すぐビデオがどうでもよくなっちゃうかも!

ついでに舐める研究も、できそうですね。

 

女性の攻めはオトコを困らせる!

基本、男性は攻めたい生き物。

だから、攻められるということに対して、そもそも困惑を感じる男性は多いでしょう。

でもどうせ、オトコってマグロ女は嫌なんですよね。そう、男性だって女性と同じく、「好きな子に、困らされたい」んです。

というわけで、今回は可愛くて困っちゃう恥じらい技、そして男性を興奮させる攻め技をご紹介しました。

1つずつ実行して、彼を困らせてしまいましょう!