単純だな…旅行中「たったこれだけで」彼が惚れ直すお部屋での行動3つ

連休には、カレシとラブラブ旅行に出かけている女子も少なくないはず。せっかくラブを育みに行くのでしたら、もっとラブラブになれる時間にしたいですよね! ならば、彼がもっと惚れてしまうぐらい喜ぶ旅行中の振る舞いって? 『Menjoy!』が男子1,000名に調査しました。実は、宿泊先のお部屋での行動がカギだったのです……!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

3位:使ったバスタオルを片付けてくれる

「旅行中に彼女がしてくれたら意外と嬉しいと思う言動に当てはまるものをすべて選んでください(複数回答可)」と質問をしてみると、14.4%が選んだ「使ったバスタオルを片付けてくれる」が選ばれています。

旅先では、遊び疲れてグッタリしてしまいバスタオルをその辺に放置しちゃう男子だって少なくないはず。

彼が「片付けなきゃなー。でもダリィなぁ。疲れちゃったよなぁ」なんてグズグズしている間に、彼女がサッと片付けてくれるなら、それは嬉しいですよね!

一緒になってグズグズしていればホテルのお部屋は散らかったままですが、疲れたカラダに鞭打ってでも、彼の分のバスタオルを片付けてあげられれば、「嬉しいぜっ!」と思わせるラブチャンスになるのです。

 

2位:脱いだ洋服をたたんでくれる

続いて、2位には「脱いだ洋服をたたんでくれる」が22.1%の選択率で選ばれています。

旅行先で、脱いだ服をそのまま椅子やソファ、ベッドの上に置きっ放しにしている彼と付き合っているならば、サッとたたんであげるとラブチャンスに!

男子の中には、“洋服をたたむ”という行為を恐ろしく面倒くさがるタイプもいるだけに、「こんな面倒くさいことをサッとしてくれるなんて! 超絶イイ女だな」なんて予想外に高評価につながるチャンスも期待できます。

「●●くん、脱ぎっぱなしはダメだよぉ~。たたみなよぉ~」なんて母親のごとく怒るよりも、手を動かしてあげたほうが喜ばれるのです。

 

1位:部屋でお茶やコーヒーをいれてくれる

そして、同質問に対し24.5%の男子が選び1位になっていたのは「部屋でお茶やコーヒーをいれてくれる」です。

旅館でもホテルでも、日本でも海外でも、お部屋にはコーヒーやらお茶やらのインスタント製品が置いてありますよね。

部屋でくつろいでいるときに、そんなお茶類をサッといれてくれる女子には、「おっ。嬉しいことしてくれるじゃん」なんて喜んでしまう男子も少なくなかったのです。

「喉乾いたー。1階の自販機に買いに行こー」なんて言っている女子よりも、お部屋のお茶類をササッと手早く準備できる女子のほうが、旅モテしそうです。

 

結論! ラブ旅行で彼が惚れ直す女子になるなら?

以上の結果をまとめてみると、旅先でのモテはホテルあるいは旅館のお部屋での行動がかぎになる様子。

旅先の出先よりも、お部屋がラブチャンスだったんです。

(1)到着後や遊んだあとには、まずお茶orコーヒーをいれる
(2)彼が脱いだ洋服はすかさずたたむ
(3)お風呂やプールのあとにはバスタオルを片付ける

これらの基本的な3つの行動を徹底するだけでも、彼が「おっ。嬉しいな」と思ってくれるチャンスが広がりますので、ぜひ次回のラブ旅行では意識してみてください。

 

以上、彼がラブ旅行で「嬉しい」と思う意外な行動をお届けしましたが、いかがでしょうか?

旅行中は、せっかくの愛を育むチャンスですから、彼が「嬉しい」と思うことをたくさんしてあげたいですよね。