恋のなやみに効くメディア

「エッチのない国に行きたい…」エッチ嫌いの絶望エピソード3つ

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:エッチなんて大嫌い!

愛する人とするエッチは、多くの人にとってはハッピーでポジティブなものでしょう。しかし中には、エッチが嫌いで仕方がない人もいます。

またその理由も人それぞれ。そこで今回は、男性ウケしそうな女性が、エッチが嫌いになってしまった理由について、三者三様の意見を聞いてきました。

 

2:モテ女たちがエッチ嫌いになってしまった理由3つ

(1)エッチ目的なのがあらかさますぎる

「エッチなんて大嫌いですね。確かに私は胸も大きいし、男性ウケする体つきだってよくいわれます。でもそれは目指したわけじゃなくて、運動をやっているのと食べるのが好きなこと、そして巨乳の母親からの遺伝です。

デートしても、男子はみんな私の性格とか中身なんて全然みていない。ただエッチがしたいだけ。どうせ、みんな私の体だけが目当てなんでしょ……って思うと、エッチも男子も嫌いです」(Aさん・25歳女性)

(2)エッチするたびに悲しい恋を思い出す

「元カレのことが忘れられないんです。忘れようと思って、他の男性とデートをしたり、エッチをしたりしても、余計に思い出してしまいまって……。特にエッチは、しているうちに涙が出てきてしまい、いつも相手に心配されるんです。

もう二度と戻れないし、好きなわけじゃないけど、それが絶望的に悲しい。人間ってやっぱり本当は、一生でひとりの人しか好きになれないようにできているんじゃないでしょうか……。

悲しい気分にしかなれないので、エッチは大嫌いです」(Kさん・28歳女性)

(3)気持ちよすぎて我を忘れる

「いままでエッチでいっぱい失敗をしてきてしまいました……。好きな人とのエッチが気持ちよすぎて、まわりが見えなくなっちゃうんですよね。

不倫もしたし、会社も無断欠勤したし、親友までも裏切った……。エッチさえなければ、こんなことにはならなかったのに。私の人生がメチャクチャになってしまったのは、すべて私がエッチ好きだったせい。

でもやっぱり、エッチはやめられないです。もういっそ、エッチのない国に行けたらいいのになぁって思いますね」(Mさん・31歳女性)

 

 

3:まとめ

エッチ嫌いな女子たちの絶望的なエピソードを3つご紹介しました。愛する人とひとつになれる素晴らしい行為であるエッチですが、こういった恐ろしい側面もあるようですね。心して気持ちよくなってください!