恋のなやみに効くメディア

惚れてまうやろ~!「男がはぁはぁしちゃう」彼女のさり気ないクセ4選

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:首を傾げる

「今の彼女もだし、前の彼女もなんですけど、正面に座って話をしているときにわからないことがあると“ん?”って言いながら首を傾げるんですよ。それがもうたまらなく可愛くて!」(Aさん/27歳)

--彼女じゃなくても首を傾げるのは好きですか?

「言いにくいけど、好きですねぇ。それまで特別意識してなくても、首を傾げる姿を見るとキュンとして異性ととして意識し始めちゃいます」 

2:別れ際に強がる

「彼女がすごく寂しがり屋で、だけど負けず嫌いみたいなところもあって、別れ際にいっつも“寂しくないもん”って言うんですけど、それが可愛いですね」(Yさん/30歳)

--強がっているのがいいんですね?

「そうそう。それ以外でも、明らかに痛そうなのに“痛くないから大丈夫”とか仕事でデートができなくなったときに“一人でも平気”とか言うのがいいです」

 

3:シーツを掴んで寝る

「見た目はちょっとキツそうに見えちゃう彼女なんですけど、寝ているときにシーツを掴むクセがあって、それを発見してから、いつも見ちゃいます」(Mさん/32歳)

--本人には言ったんですか?

「いや、やらなくなったら勿体無いから、伝えてないです。寝てるときの姿勢って本性が現れますよね。実は甘えん坊なんだなぁって思いますもん」

 

4:指を甘噛み

「家デートしてるときとか、ちょっと意地悪なことをすると指を甘?みしてくるんですよ!それが子犬みたいでよしよしって頭撫でたいほど可愛い」(Fさん/26歳)

--ペット感覚ですね。

「なんか普段からペットっぽい感じですね。甘えん坊だし、喜んでると尻尾振ってるのが見えるような感じがするし(笑)」

 

男性たちがメロメロになっているクセを聞いていると、それだけで幸せそうな気分が伝わってきました。自分では自分のクセってなかなか気づけないですが、実は男性を魅了するクセをあなたも持っているかもしれませんよ!