【キュン死】イケメンが「萌えるひとこと」であなたを癒す動画が話題

仕事に疲れて帰ってきても、だれもいない部屋に向かって「ただいま……」という日々。たまの休日も話す人(?)はペットだけ……。そんな枯れ女(かれじょ)気味のあなたに、イケメンが「萌える癒しの言葉」をあなたにプレゼント。ループ再生で萌えちゃいましょう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のイケメンは歌舞伎町『CLAN SIX』の八雲くん、浚くん、TAKUMIくん、真白くん、琉李くん、特別出演の柚くん、彪雅くんです。最後のメイキングまですべて癒される動画になっているので、キュン死注意ですよ!

 

恥ずかしがりながらのコメントにキュン♡

そっけなくも見えなくないですが、実は緊張しまくりの八雲くん。普段はマシンガントークの彼ですが、ふたりっきりになるとこんな感じで甘えてくれるのかも⁉︎ 

何度も見るとじわじわきます

最後のドヤ顔がさすがNo.1。この撮影のために考えたというより、彼は普段からこんなフレーズを常に考えているようですよ。彼といっしょにいたら飽きることがなさそうですね。

 

滑舌が悪いけど笑顔に癒されちゃう♡ノーカットで!

正統派が続いたので、ノーカット&テロップなしで癒し系いっぱいのメロンパン顔TAKUMIくんでよろしく!

裏で何回も練習していました。メロンパン顔が「バッキャロー!」と叫ぶ姿に癒されますね♡

 

笑顔は可愛いけど…閲覧注意


恥ずかしすぎて、撮影直前に鏡月をロックで一気飲みしたという真白くん。こんな彼に癒されるあなたはきっと大人な女性です。

 

最後は正統派イケメンがクールにキュン死させちゃいます

いや〜何度見てもイケメンです。この顔&この声で耳元で囁かれたら、瞬殺ですね。

 

特別メイキング映像でこれまたキュンキュン♡

一番最初は柚子くん。イケメンなのにおちゃらけキャラでギャップがたまりません。

ふざける姿も真剣な顔もみなさんとっても素敵でした! 「イケメン萌えフレーズ」、癖になっちゃいそうですね!

 

【取材協力】
歌舞伎町ホストクラブ『CLAN SIX』/Twitter @six_tokyo

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!