恋のなやみに効くメディア

あぁん…惚れちゃうっ!「こんなの初めて」すごキスの体験談3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:手の使い方がうまかった

「キス上手というか、キスのときに手の使い方がうまい人がいて、その人のキスには惚れましたー! キスする前にも、こう、頬から耳に髪をかけてくれて、それからなぞるよりに顎くいして……とスムーズだったのですが(笑)。

キスの最中も耳の裏とか、首とか、後頭部とかをサワサワしてきて、ゾクゾクしちゃいました。

デートが終わった後も、次のデートまで、“またあのキスされたいー”と思ってましたもん」三谷麻紀さん(仮名)/27歳

キスというと、唇や舌の使い方がすごいのかと思いきや、“手”の使い方にやられてしまったという麻紀さん。肩などをガシッとつかんできてプルプル震えている男子もかわいいと言えばかわいいですが、やはりスムーズにリードされたいですよね。

 

2:「こんなキス初めてだよ……」

「トロトロにとけちゃうくらい気持ちいいキスされたことがあります。相手の彼も、“オレ、こんなキス初めてだよ……”って言っていたけど、それは、こっちのセリフ! 相性もあるのかなとは思うけど、ヤツはキス上手に間違いないですよ。他の子も言ってましたから(笑)。

でも、その子は“こんなキス初めて”とは言われなかったと言ってましたよ。私もキスがうまいのかなー(笑)」坂井美希子さん(仮名)/26歳

お互いに気持ちよすぎたキス。……相性かなって思いたいけど、他の女子も「あの人のキスは気持ちいい」と言っていたとか!

なんですかね、この人は。キスをしまくっているのでしょうか? なんでもたくさん練習すれば上手になりますから、「キス上手=経験が多い」なんて方程式も成り立っちゃうかも。

 

3:やっぱり「愛」でしょ!

「キスする前は気がつかなかったんだけど、キスしたとき、“私はこの人のことが大好きなんだ!”と気がついた。そう思ったら、キスがすごく気持ちよくなってきちゃった。

だからやっぱり、キスってテクじゃなくて気持ちなんだと思う。“愛してる”って思わせてくれる人のキスは気持ちがいいです。このときも、キスの前に“大好きだ”と言われて、ドキッとしちゃったのがあったし」田辺菜美(仮名)/25歳

キスの気持ちよさは愛情と比例する……。とてもいい話ですね! 「キスが上手な人は、愛してるって思わせてくれる人」。いい言葉です。

舌やくちびるの感覚なんて、よほどじゃないかぎり、みんな一緒ですから、やはり「気持ち」をどうもっていくのかが、キスには重要なポイントなんですね。

 

惚れちゃいそうなくらいの「すごキス」体験談をご紹介しました。「キスが先か? 好きが先か?」なんて鶏と卵どっちが先かみたいな話ですが、そこに「愛情」というビッグバンが発生するようです(なんのこっちゃ)!