恋のなやみに効くメディア

【アレを忘れて…】温泉旅行で赤っ恥!「彼氏とのやらかし体験」3つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:おもちゃをそのまま……

「なかなかお互い休みが取れず、彼と念願の温泉旅行に行ったときのことなんですけど…。張り切りすぎちゃった彼が、エッチなおもちゃをたくさん持ってきてたんです(笑)」(28歳/福祉)

ーーたくさんって(笑)。相当たまっていたんでしょうかね(笑)?

「私もずっとしたかったので、超大喜びで! その夜は色んなおもちゃを使って楽しんで、楽しみ過ぎてもうぐったり。そのまま爆睡して朝になったんですけど」

ーーそういう翌朝はゆっくりしていたいですね

「そうですよね! でも旅館に泊まっていたので朝ご飯の時間が決まっていたんです。起きた時は朝ご飯の3分前! メイクもせずそのまま浴衣を着て朝ご飯に行ったんですよ。布団や夜使ったものもそのまま残して……」

ーーそのまま残して……? ということは、まさか?

「そのまさかです(笑)。布団を片付けてくれることを完全に忘れていて、部屋に戻ったらあら不思議! 布団が綺麗に片付いているじゃないですか、しかもオモチャたちが散らかったまま……」

ーーえぇー(爆笑)! こういうミス、やってしまいそう……私も気を付けよ(笑)。

「ちなみにコンセントを抜いていなかったままのものもありましたよっ! 帰りはめっちゃ笑顔でお見送りいただいたので余計恥ずかしかったです(笑)」 

2:声が大きすぎて…

「彼氏と初めて温泉に行ったんですけど、温泉って結構エッチな感じがして興奮しませんか? もう、すごく楽しみにしてて」(27歳/金融)

ーー確かに、旅行は旅行でも温泉だとまた興奮の度合いが違いますよね

「そう思いますよね? 今まで家族と友達しか行ったことがないのでふたりで温泉っていうのが初めてで興奮しまくって。夜、エッチした時に我を忘れるほど声出してしまったら、急に隣の部屋なのか分からないんですけど、壁を思い切り“ドンドンっ!”って叩かれて、ハッと我に返りました(笑)」

ーーそこまで声出す人、本当にいるんですね……(笑)

「日本酒も飲んでお互いほろ酔いだったのでつい……。その瞬間酔いも一気にさめちゃいましたよ」

ーーでも、誰が声出したかは分からないから大丈夫ですよね……?

「いや、明らかにうちらだとバレバレです! 一番キャッキャウフフしてたし、しかも確かうちら以外は家族連れだったので……」

 

3:貸切風呂で忘れ物

「料理が美味しいってオススメのちっちゃい温泉宿に彼と泊まりに行って、貸切風呂でいちゃついてた時のやらかし経験があります」(30歳/美容)

ーー貸切風呂で!? やめてくださいよー(笑)

「ついつい(笑)。ちっちゃいところなので、貸切風呂が男湯と女湯をそれぞれ使っていたんです。宿にも8組くらいのお客様しかいなくて、一番最後に貸切入ったんですよ。最後だったのもあったのでまぁ思う存分楽しみましたね。でも彼がやらかしちゃって、忘れ物をしてしまい……」

ーーいちゃついた後の忘れ物……。うわー(笑)!

「コンドーム忘れちゃってたんです! そうしたら宿のお父さんみたいな人が、ご丁寧に”お客様お忘れ物です”って(笑)。 幸い使い済みとかじゃなくてよかったけど、めっちゃ恥ずかしくて彼氏に怒っちゃいましたよ」

ーーちょっと待ってください、使い済みじゃないということは……うわー(笑)!

「え、そっちですか?(笑)」

 

いかがでしたか?

せっかくの温泉旅行、興奮してしまいワイルドになりたくなる気持ちも分かりますが、最後に恥ずかしい思いをするのは自分たち。

笑える思い出があるのは素敵なことですが、宿の人や他のお客様もいることも忘れずにいましょうね!