恋のなやみに効くメディア

いつでもエッチし放題で大興奮!?「結婚が実は超エロい理由」3つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:左手薬指の指輪

薬指の指輪って、なんかエロいんですよね。指輪してるの見ると、”あぁ、この子はもう僕のものなんだな”っていう気持ちになるんです。自分のものになるって、相当エロいことだと思いますけど。女性も自分が相手のものになったんだ、ってエロい気持ちになりませんか?(35歳/男性/自営業)

所有感がたまらない

手に入らないものほど欲しくなってしまうという気持ちから、他人の薬指の指輪に興奮する事はあるとよく聞きますが、まさかの「自分のものだ!」という所有感からくる興奮。

結婚した女性で、薬指に指輪をはめた瞬間、「この人のものになるのね!」と興奮しちゃった経験がある人もいるのではないでしょうか? 

2:自由なセックスライフ

恋人同士でいる時は、一緒に住んでいなかったり会える時間も限られてしまうので、エッチするのも難しかったりだったんですけど、結婚してからずっとエッチし放題(笑)! 朝も夜もいつでも一緒。エッチ大好きなので、結婚っていいものだなぁ〜っていつも思います。(30歳/主婦)

したい時にいつでもできる

もちろん恋人として付き合っていても、いつでもエッチはできますよね。

でも”夫婦”という特別な関係になり、恋人同士でいた時のような気遣いなどから解放され、お互いに自分を見せ合うことによってエッチも一段と気持ちよくなります。

したい時にできる、自分の欲求を相手に見せれるようなセックス。そう考えると、確かになんともいえないエロさがありますよね。

 

3:出産後の魅力

二人目の子供を産んだ妻の体がどんどんエロくなっていくような気がして……。胸が大きくなって全体的にむっちりしていつもムラムラして大変(笑)。ホルモンなんですかね。女性の体って、こんなに柔らかくてエロくなるもんなんですね。(41歳/金融)

女性らしさが増す

筆者の周りにも、結婚をして子供を産んで、以前より女性らしさが一気に増えた人がたくさんいます。彼女たちは「体型が崩れた!」と悲しそうにしていますが、筆者から見ると女性から見ても惚れ惚れしてしまう”エロい人妻の魅力”しか感じません。

AVでも人気があるような「人妻」や「熟女」。

旦那さんとしては、こんなに近くにいると思うと、そりゃあもう興奮が止まらないでしょう。

 

いかがでしたか?

結婚をしたらセックスレスになってしまうなんて、まるで嘘のよう。

こんなにたくさんのエロ要素があると思うと、今すぐにでも結婚したくなってしまいます。