恋のなやみに効くメディア

二度とするものか!キス後に送られてきた「最悪なLINE」4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:浮気しちゃダメだよ

「キスしただけなのに、急に“浮気しちゃダメだよ”と送られてきたときは引きました。

キスしているわけだから、好きって気持ちはもちろんありましたよ。でも、“浮気しちゃダメ”って言いたいなら、ちゃんと“告白”してくればいいじゃないですか? されたかったし。

そこをすっとばして、“キス=告白成立”と勝手に先に進めようとしているところが、なんかすごく嫌でしたね!」マナミ(仮名)/25歳 

2:したかったんだろ?w

「全然そんな俺様キャラじゃないのに、いきなり“したかったんだろ?w”と送られてきて、本気で引きました。

キスはしたけど、正直、そのキスだってイマイチだったし、よくこんなセリフを送れるな……と感心したというか呆れたというか。

それともこれ、キスじゃなくて、その先の話だったりするんですかね? “したかったんだろ?w”って。だとしたら最悪ですね。wつけたらなんでも許されると思ったら、大間違い!」アリカ(仮名)/26歳

 

3:次は泊まりね♡

「“次は泊まりね♡”と送られてきて、“なにこの人……”って思っちゃったことがあります。せっかく最初のキスをして、ラブラブな気持ちでいたかったのに、本当に女心がわかってないですよね。

同じようにキスしたうれしさを感じてくれているかと思ったのに、もう次のこと、しかもその先を考えているなんて、最低だなと思いました。

男の人って、みんなそうなんですか?」

 

4:歯磨いてないけど大丈夫だった?w

「“いきなりしちゃったね”“食べた後、歯磨いてないけど大丈夫だった?w”ってヤツですね。想像して、オエッとなりましたよ。

そりゃ外食デートして、わざわざ歯磨く人なんて少ないと思うけど、キス後にそんなこと言ってくる必要なくないですか!?

なんか想像しちゃうから、もう二度とキスしたくないな!と思っちゃいましたね」

 

キス後に「最悪な気分になった」LINEを4つご紹介しました。ムードのかけらもないどころか、この先の関係に暗雲立ち込めちゃうようなヒドいLINEの数々でしたね。今回は送られてきたLINEの話でしたが、こちらから送るときも、じゅうぶん注意したいものです。