ラブラブ中毒にッ!男が「毎晩会いたくてたまらない」女の特徴4つ

みなさんは好きな人と、毎晩でも会いたいですか? 「いつもずっと一緒にいたいな」とは口では言いながらも、実際毎日いるとちょっとウザいですよね……。とはいえ、いないときには、「早く会いたいよ」と思いたい、思わせたい! そんなワガママなあなたへ今回は、男が「毎晩会いたくてたまらない」女の特徴をご紹介。恋愛コラムニストの箱崎キョウコさんに教えていただきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:会えないけど、連絡はする子

箱崎「相手のことを、完全に忘れてしまっていたら、楽なんですよね。自分に集中できるから。でも、会えないのに考えてしまう……。これが恋の楽しさであり、苦しさでもあり。

“毎晩でも会いたい”と思わせる子は。この状態をつくるのがとても上手。

会えない日でも、軽く、ちょっと気になる感じで連絡するをかかしません」

 

2:嫉妬、心配を軽くさせる子

箱崎「“髪ちょっと切った”と言って、見たいと思わせたり、“今夜は友達と飲むんだ”と言って、軽く心配、嫉妬させたり。

“仕事でストレスたまったから、はっちゃける!”なんて言ったら、もっと心配させられますよね。

こういった戦略的なものだけでなく、会えない日もかかさず連絡はする。でも、ウザいくらいの回数にはしない。コミュニケーションが足りないくらいの、一言、二言。相手がもう少し話したいと思うくらいの頻度で、上手に送るのです」

 

3:ラブラブできる子

箱崎「小悪魔的な嫉妬や心配をさせる子は嫌い!……という男子も多いのでは?と思う人もいるかもしれません。

でも、“毎晩会いたい”と思わせるような女の子は、“ラブラブする”こともとても上手。普段はとてもかわいらしいイイ子であるからこそ、心配や嫉妬されてしまうんですね。

“本当はイイ子なのに、ストレスたまって悩んじゃっている……今夜は大丈夫かな?”

こんな風に思われるようになったら、勝利は目前。いつでも捕まえていたいと思わせている証拠です。

一緒にいるときは、たっぷりとラブラブしておきましょうね」

 

4:真面目な話もできる

箱崎「男子だって相手のことを考えるばかりではなく、自分の仕事や人間関係のことで悩んでしまうこともありますよね。

“毎晩でも会いたい”と思われる女の子は、真面目な話もちゃんとできます。

男子が、悩んで落ち込んでいるときですら、“ああ、あの子に話を聞いてもらいたいな”と思われてしまうんですね。

いつ、いかなる状況でも、“あの子と会いたい!”。

もはや依存されているレベルで、連絡がくるようになると、“なんかウザいな”と感じはじめてしまうかもしれません。

“なんかウザくなってきた”。そんなときこそ本当に、相手から“毎晩会いたい”と思われている証拠とみていいでしょう。そこで冷たくするほど、さらに会いたがりますよ。こうなると、完全にハマってしまったといえますね」

 

「毎晩でも会いたい」と思われる女子の特徴を教えていただきました。実際、そんな風に思われたらウザくなってしまいそうですので、バランスをとりながら、うまく恋の調整をしてくださいね。