恋のなやみに効くメディア

ぷるんぷるんだけど…男が「もしかして豊胸?」と疑うおっぱい3つ

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

目次

隠す

1:細身なのに大きすぎる

「細身なのにおっぱいが大きいと、“もしかして……”って思いますね。やっぱり、細い子は貧乳が多いですから」(Aくん、26歳/会社員)

細くて巨乳なんて、ナイに決まっている

ウエストなど、身体の他の部分は細いのに、おっぱいだけが大きいと豊胸を疑ってしまうというAくん。「えっ! おっぱいだけ大きすぎるだろ!」と疑惑の視線を送ってしまうのだとか。

だからといって、おっぱいを触らせてあげて、「ほら! 本物でしょ!?」と確認させるわけにもいかず……。

「細い子の大きいおっぱいは全部ニセモノ」。そんな虚偽の情報を流しまくってきた太い子たちに、まんまとやられてしまったのかもしれませんね。

2:やたらと揺れる

「やたらと揺れるおっぱいは、中に入れ物してるのかな?って疑いたくなります。おっぱいじゃなくて、詰め物が揺れてるんじゃないかと思うんです」(Bくん、26歳/会社員)

揺れの周期が違う?

本物のおっぱいであれば、それは脂肪ですが、豊胸手術を受けたおっぱいは中にシリコンバックが入っていることがあります。シリコンは人工物ですから、脂肪よりも重くて、それ故に大きく揺れるのではないか……? Bくんはそう考えているのだそう。

一体、その知識はどこで仕入れたのでしょうか?

「インターネットで検索したら、“天然と偽物の見分け方”みたいなサイトが出てきたので、そこで得た知識ですね」(Bくん)

男性の中には、Bくんのようにインターネットで得た、本当かどうかわからない情報をもとに、女性のおっぱいを判断している人が少なくありません。“天然の巨乳”を持つ女性からすれば、いい迷惑ですよね。

3:乳輪が小さい

「おっぱいのサイズと、乳輪のサイズはある程度比例すると思うんです。だから、巨乳なのに乳輪が小さいと、“この子、もしかして……”って思っちゃいますね」(Cくん、27歳/会社員)

サイズ比がおかしい!

おっぱいは身体の一部だから、貧乳も巨乳も、元を辿れば、同じおっぱいを“拡大・縮小”した関係に過ぎない。Cくんはそう考えているのでしょう。

つまり、小さいおっぱいには小さい乳輪がついていて、大きいおっぱいには大きな乳輪がついているはず……そんな考え方です。

おっぱいのサイズが大きいのに、それに比べて乳輪だけは小さい。そんなふうに“サイズ比”がおかしいおっぱいを目撃すると、Cくんのような男性は女性の豊胸を疑うようでした。

巨乳で、乳輪が小さい人なんていくらでもいますよね。乳輪が小さいからと、豊胸を疑われては迷惑です。

いかがでしたか?

人様のおっぱいをムッツリ見て、「豊胸なんじゃなかろうか……?」なんて疑ってかかるような男性は、エロなくせに、なにかにつけて疑心暗鬼で、めんどくさいに決まっています。そんな人たちにどう思われるかなんて、気にしないでいたほうがいいですよ。