恋のなやみに効くメディア

わお!私にゾッコン!「エッチで彼を夢中にさせる」極秘テク4つ

相川葵

相川葵A.Aikawa

エッチで彼を夢中にさせるテクはコレ!

(1)主導権を握る

あなたと彼氏のエッチ……主導権はやっぱり、彼氏ですか?

もし、エッチの主導権をあなたが握ったとしたら、彼はどんどんあなたから離れられなくなります。

彼に主導権を握らせるのに比べて、断然おすすめです。

主導権を握るというのは、進行やタイミングをあなたが決めるということ。

あなた主導で、エッチが始まってもよいわけですし、彼がタジタジしてしまうくらい攻めるのもアリ。

ただし、毎回毎回あなたが主導権を握り続けるのはおすすめしません。

それは彼の男性としての自信だけではなく、自立心も奪ってしまうことになるからです。

彼女が主導権を握ることに慣れてしまった男性の中には、自分から主導権を握ることを放棄する人もいます。

こうなると「男マグロ」になっちゃうケースも!

あくまでも、数回に1度くらいのペースを守りましょう。

(2)手を握って目線で……

「目は口ほどにものを言う」という言葉があります。

つまり、目線は、声よりも時に雄弁であり、相手を縛る手段にもなりうるということ!

エッチのとき、まず下準備のひとつとして、彼の手を握ってみましょう。

手を握るという行為は、ふたりの結びつきを強める役割と効果があります。

さらに、手を握れる距離であれば、顔と顔との距離はかなり近いですね。そこで彼の目を見つめ、あなたの目で訴えます。

(大好き)(愛してる)(キモチイイ)などなど、何を訴えるかは、その時、その時で臨機応変に変えてみて。

言葉で伝えたいときもありますが、エッチの真っ只中であれば、至近距離から目線で伝えるのは、非常にいい方法なのです。

ちなみに、エッチの最中は恥ずかしいので目をつぶっている……という女性は非常に多いのですが、目をつぶりっぱなし、逸らしっぱなしはおすすめしません。

男性はあなたの目線を追い、それに興奮するもの。

目を見つめられれば、彼の興奮度はぐぐんとアップしますよ!

(3)昼間と夜とのギャップ感

あなたの昼間のイメージは、どのようなものでしょうか?

クールでかっこいいお姉様系? その場合は、夜は清楚で恥じらいのある、お嬢様系の「しっとりしたエッチ」を演出してみてはいかがでしょう。

反対に、昼はオフィスで真面目な雰囲気を出しているなら、下着は多少、派手&セクシーでも問題なし。

とにかく、“昼間のあなたとのギャップ”を演出することは、とても大事です。

昼間の姿から予想される姿そのままの夜……ということが続くと、正直なところ刺激に欠けて、男性はつまらないと感じてしまいます。

トリコになるどころか、飽きて次に行きたい! とさえ思われやすくなってしまうでしょう。

ぜひ、自分の昼間の姿&キャラを分析し、そこからギャップを感じさせる「夜の自分」を発見してみてください。

多くの女性は、昼間エロティックな雰囲気を封印して生活していますので、夜の下着をセクシーにするだけでも効果絶大でしょう!

(4)丁寧な男性自身への癒し

あなたはエッチのとき、彼を「癒してあげるんだ!」という意識を持っていますか?

「気持ちよくさせよう」とは思っていても、「癒しを与えよう」とはあまり考えていないかもしれませんね。

しかし、男性が女性の体に求めるものは、本質的に快感よりも癒しなのです。

もちろん、エッチをすることそのものは気持ちよく、キモチイイからエッチをしたいのです。これは女性も同じです。

同時に、好きな相手に包み込まれて癒されたいという気持ち、これも共通しています。

女性が「男性の胸板に頬を寄せて休みたい」と思うように、男性も、女性と触れあうことで癒されたいと思っているのです。

そこで、エッチのときに「男性を癒そう!」という意識を持つと、彼との心理的な距離が一気に縮まることがあります。

特に彼が持っている敏感な“彼自身”については、時間をかけて丁寧に癒してあげましょう。

但し、これも主導権と同じく、毎回必ずしてあげる必要はありません。

甘やかさないで濃厚に!

彼をゾッコンにさせる秘訣は、どれも濃厚に、しかし決してやりすぎて甘やかさないこと。

「えっ……この間のやつ、今日はないの?」「いつ、またしてくれるかなー」くらいでちょうど良いということを、くれぐれも念頭に置いてくださいね。

甘やかさず、たまに濃厚にしてあげると、彼はあなたから離れられなくなっちゃいますよ!