恋のなやみに効くメディア

エッチ前からわかる!「エッチしたら去っていく男」の特徴とは…

さとうけい

さとうけいK.Sato

女性はエッチすると情が出てしまう

あなたが、後腐れない体の関係だけを求めているのなら、エッチしか求めない男とは相性バッチリだと言えますが、そんなケースは稀でしょう。

女性は肌を重ねて、キス&エッチをしてしまうと、どうしても相手に情が沸いたり好きになったりしてしまうものです。

しかし、あなたにエッチしか求めない男は、あなたを一種の“物”のように思っているところがあります。

性欲を発散させることが出来る“単なる穴”だなんて彼に思われていたら、女のプライドが傷ついてしまいますよね。

一度男性からセフレ扱いされてしまったら、そこから本命の彼女に昇格できる可能性は、か~なり低いと思ってください!

男は女とは違い、エッチと愛をキッチリと割り切れる人が多いので、あなたにエッチしか求めない男と付き合うと、恋の底なし沼にハマってしまいます……。

 

エッチを急かす男には要注意!

何度かデートすると、相手の男性にラブホテルや自宅に誘われる展開になることもあるでしょう。

あなたがまだ心の準備が出来ていないのに、無理やりベッドに連れ込もうと必死に口説いたり、「寝てみないと好きかどうか分からない」とか「あんまり待たされたら他の人に興味が移っちゃうかも」なんて言ったり、あなたを急かそうとする男は絶対にNGです。

男性は、「これは」と思う女性と出会って手放したくないと思ったら、必ずぺ―スを合わせてくれますから。

「エッチしたら去っていく男」の特徴はコレ!

3~5回目のデートって、男としては「そろそろOKを貰えるかな!?」なんて期待がよぎる時期です。しかし、そこで、あなたがエッチにGOサインを出してくれないからといって去って行くような男は、エッチした後も逃げ出すことは目に見えています。

エッチをさせてくれないという理由で去る男は、結局はエッチしたら去っていくような男だということ!

その辺をバロメーターに、そのままデートを続けるべき相手かどうかを見極めてくださいね。

いかがでしたか!? 女って振り回されれば振り回されるほど、思い通りにならない男にハマってしまうことがあります。

人生に一度や二度ぐらい、そんな恋をして痛い目に遭えば学べることもありますが、毎回同じではいつまで経っても幸せになれません。

「エッチしないと去られちゃうかな……」と思ってしまう人もいるかもしれませんが、それで去るような男は、「エッチをした後に去っていく」と知っておけば、過ちを犯さずにすみますよ!